VOICE          お客様の声

この夏をサローネで乗り切ろう!

女性

2023.06.09

テレビショッピングでサローネを購入して使っていましたが、冬の間は寒くて髪の毛を伸ばしていたのでしばらく使っていませんでした。
ここ何日も続く暑さで、さすがに髪の毛を切りたくなり、サローネを使いロングヘアから思い切ってショートヘアに変身しました!!
これで暑い夏を乗り切ります!!

         お客様の声一覧へ

OTHER VOICE その他のお客様の声

予想以上に良かった!

30代 女性

30代女性の方よりお客様の声をお寄せいただきました。

日々忙しく、カットに行く時間がなく、困っていたところ、この商品と出会いました。
私は平凡なボブというか、肩までの髪の長さでおかっぱ的な髪型です。
今回はメリハリをつけて、襟足(すそのライン)だけを絞り込み、すこうと思いました。
まずヘアクリップでパーツ分けし、コームで少しづつ毛束を持ち上げとかしてみました。
自然な仕上がりで襟足がすっきり!辛口の母からも「いいじゃない!」と好評。
皆さんの口コミ通り、切りすぎ(とかしすぎ)には要注意ですが、今後、使い慣れれば大活躍してくれそうです。
トップの髪がもう少し伸びてうっとおしくなったら、ブラシも使うつもりです。

なにこれ凄すぎる

子供の髪の毛をすくために購入。半信半疑だったけどお友達がすごく良いよと勧めてくれたので買ってみたらもっと早く買えばよかったと後悔するくらい便利!
家で簡単にヘアカットできて超便利。子供のヘアカットのためにわざわざ美容院行くの面倒だったのでこれからはこれに任せます。

この夏はこれでカットしました。

20代 男性

20代男性の方よりお客様の声をお寄せいただきました!

購入してから美容院代3回分くらいは節約しました。購入時はあまり期待していなかったけど、今は買って良かった、もっと早く買えば良かったと思うくらい。もともとショートカットでパーマもかけていないので、自分で切れたらいいなぁと思ってました。今までは、スキバサミで前髪やサイドは切れても、全体的にうすくしたり襟足などはハサミでは難しいので、結局は美容院に行かなければならず諦めてました。でもこれのお陰でかなり自分で切れるようになってビックリ。ただまだ慣れていないので、
コツをつかむまでは数回に一度は美容院で修正は必要かも。

CONTACT お問い合わせ

商品に関するご相談等は、
お問い合わせフォームにご記入ください。
お気軽にお問い合わせください。