VOICE          お客様の声

彼氏の髪を実験台に

20代 女性

2018.06.19

20代 女性よりお客様の声をお寄せいただきました。
サローネヘアカットブラシを購入したものの・・・自分ではちょっと怖くて使えず
彼氏を実験台にしてみた 20代の女性の方より、お客様の声をお寄せいただきました(*^_^*)

彼氏の髪を実験台に
勇気を出して使ってみました!
とりあえずコームを使ってカレシの髪を実験台にしてみました。
ぶきっちょな私でも毛量調節もわりと簡単でした。
長さの調節には、カットばさみが必要です。
カレシは床屋で切ったのと変わらない、と喜んでいます。
自宅でヘアカットを楽しめる良いきっかけになりました。

         お客様の声一覧へ

OTHER VOICE その他のお客様の声

この商品考えた人天才です

女性

この商品考えた人天才です。
セミロング、髪質普通、髪の量は多いです。
美容院に行くお金と時間の節約のために買いました。使いやすさ、最高です。めちゃ簡単。私は内側から髪をとかして髪量の調節をしましたが、5分くらいで良い具合に仕上がりました。
また、セミロングくらいだと、ゴミ箱にレジ袋設置で処理できます。
なぜなら、クシにすいた髪がついてくるので、それを取ってゴミ箱に捨てるだけ。
ケープとかいりません。
多少髪が数本落ちますが、手で拾うかコロコロで十分、あと処理できます。
とにかく、楽、早い、便利。
これからの時間とお金の節約を考えると、全然安い買い物でした。

美容院へ行けない私の必需品!

40代 女性

栃木県在住の40代女性よりお客様の声をお寄せいただきました。
美容院へ行けないので助かります。
私は人と接するのが苦手で、美容院などは4.5年に1度行くくらいで髪は自分でカットしていました。やはり自分でカットとなるとなかなか上手く切れず苦労していました‼ ネットにて何か自分で髪を切るのに良いものはないかと探し回っていたところ、これを発見!すぐに注文させてもらいました。で、この商品を使ってみての感想は素晴らしいの一言かな!少しコツが要りますが美容院へ行けない私の必需品です♪

美容院嫌いでセルフカット用に購入

50代 女性

美容院嫌いでセルフカット用に購入。結構、思い切っていっても不思議と失敗しません。数回使ううちにコツが掴めてきてきました。
≪ネットショップでご購入の uwk***様より≫ 

CONTACT お問い合わせ

商品に関するご相談等は、
お問い合わせフォームにご記入ください。
お気軽にお問い合わせください。