VOICE          お客様の声

彼氏の髪を実験台に

20代 女性

2018.06.19

20代 女性よりお客様の声をお寄せいただきました。
サローネヘアカットブラシを購入したものの・・・自分ではちょっと怖くて使えず
彼氏を実験台にしてみた 20代の女性の方より、お客様の声をお寄せいただきました(*^_^*)

彼氏の髪を実験台に
勇気を出して使ってみました!
とりあえずコームを使ってカレシの髪を実験台にしてみました。
ぶきっちょな私でも毛量調節もわりと簡単でした。
長さの調節には、カットばさみが必要です。
カレシは床屋で切ったのと変わらない、と喜んでいます。
自宅でヘアカットを楽しめる良いきっかけになりました。

         お客様の声一覧へ

OTHER VOICE その他のお客様の声

この商品に出会えて良かったです

綺麗な色に惹かれてグリーンを注文しました。 コロナ禍で美容室に行くのが恐くて髪を伸ばしていました。暑くなる前に腰まで伸びた髪を切ろうと思ってたところ ロールブラシで髪をカットされているのをテレビで見て、ブラッシングするだけだったら、不器用でも出来るかな?とネット検索しました。他に、ブラシタイプも有ることを知り、レビューを参考に購入させていただきました。ちょっとずつ髪の毛を鋤くようにしたら思っていたより簡単でした。美容室代も節約出来るのが良いですね。

セミロングのセルフカットの仕上げとして!

40代 女性

セミロング直毛のセルフカットの仕上げとして、毛先をナチュラルに見せたくて購入しました。いろいろな人のレビューを見て、髪を濡らさないで使ってみました。1回で梳かす量でブロッキングして、下から7cmくらいのところから2~3回力を入れずに梳かしました。初めて使ったので梳いた髪の量はそれほど多くはなかったものの、ぱっつんと厚みがあった毛先が自然に見えるように。いつもは梳きバサミで2時間くらいかかっていたところが、ブロッキングしても30分くらいで出来ました。切れが良いので取り扱いと、梳かし始める長さと角度と髪の張り具合を工夫して切り過ぎに注意すれば、とても便利な道具だと思います。私は買って良かったです。
≪ネットショップでご購入≫

意外と上手くカットできました。

40代 男性

意外と上手くカットできました。

自宅カットは初めてで恐る恐る使用しましたが、少しずつ、かつ切れ味良くカット出来るため、仕上がりが想像以上にうまくいきました。

ネットショップでご購入のお客様より

CONTACT お問い合わせ

商品に関するご相談等は、
お問い合わせフォームにご記入ください。
お気軽にお問い合わせください。