VOICE          お客様の声

彼氏の髪を実験台に

20代 女性

2018.06.19

20代 女性よりお客様の声をお寄せいただきました。
サローネヘアカットブラシを購入したものの・・・自分ではちょっと怖くて使えず
彼氏を実験台にしてみた 20代の女性の方より、お客様の声をお寄せいただきました(*^_^*)

彼氏の髪を実験台に
勇気を出して使ってみました!
とりあえずコームを使ってカレシの髪を実験台にしてみました。
ぶきっちょな私でも毛量調節もわりと簡単でした。
長さの調節には、カットばさみが必要です。
カレシは床屋で切ったのと変わらない、と喜んでいます。
自宅でヘアカットを楽しめる良いきっかけになりました。

         お客様の声一覧へ

OTHER VOICE その他のお客様の声

オランダでもサローネ!

今日は、嬉しいお客様がいらっしゃいました!!
オランダ在住のご愛用者が、ご実家のご両親と一緒に訪ねてくださいました。もちろんご両親も、そしておばあちゃんまで、ご家族そろってサローネをご愛用くださっています。
海外では、髪質やセンスの違いなどがあり、ご自分に合った美容院を探すのも大変だそうです。
サローネは、そんな海外生活にピッタリということで、以前からご愛用いただいています!!
海外駐在の方や長期出張の方にもおススメです!!

簡単キレイにが実現

簡単キレイにが実現します美容院のようにブロックごとにクシで髪をときました。少量ずつカットされる感じ。なかなか量が減らないので、そのまま髪をとく感じで使用すると、程よい量がカットされました。満遍なくとくことによってバランスよく量が減り、すきバサミで切るよりもグンと楽に出来ました。何よりも髪の毛が飛び散らない。買って良かったです。

2歳8か月の孫(男の子)の散髪をお嫁さんから頼まれました

50代 女性

2歳8か月の孫(男の子)の散髪をお嫁さんから頼まれましたが、普通のハサミではうまく切れませんでした。孫はよく動くのでハサミは怖かったです。御社のヘアカットブラシはとても使いやすそうなので、ぜひ試してみたいです!

CONTACT お問い合わせ

商品に関するご相談等は、
お問い合わせフォームにご記入ください。
お気軽にお問い合わせください。