VOICE          お客様の声

友人の紹介で、驚きと感動!

60代 女性

2024.12.27

友人より紹介していただきました。
自分で自分の髪をカットできるとは夢にも思いませんでした。
ブラシで髪をとくようにするだけでカットができ、感動しました。
これはスゴイ!!

本当に! 私もこのアイディアを知る前は、自分で自分の髪をカットしようなんて夢にも思いませんでした(笑)
が、今はサローネでのヘアカットが当たり前になりました(笑笑)
初めてのご自分のヘアカット、感動していただけて嬉しいです!!
≪ネットショップでご購入≫

         お客様の声一覧へ

OTHER VOICE その他のお客様の声

息子の髪の量が多すぎて…

息子の髪の量が多すぎで…
近所の理容師さんにお願いしてますが髪のボリュームが凄すぎて試しに使ってみました。息子の髪の量が多く兎に角、多いので試しに上っ面だけ全体的に数回のみ。失敗すると困るので数回ですがかなり軽くなった感じです。まだ手入れしても良さそう。カットへ行っても毎回、すいて貰ってますが私も多い方なので伸びたら試してみようと思います。

長年愛用中

 

 

 

 

本体は長年使用中で、替え刃が在宅周辺で聞いても出たのが古く置き換えたと聞き、通販で購入出来たのでとても助かりました。
スプレーし髪をぬらしながらやれば楽だときづき長年使用中です。
販売をやめないで下さい!

すきバサミとは違って安心。

20代 女性

20代女性の方より、普段、自分でセルフカットしていて、すきバサミを使用していたのですが、サローネを購入してみたら、すきバサミより安全に使用出来ました!と、感想をいただきました。

すきバサミより安心
サローネを使ったんですがすきバサミと違って安心して使えます(^^)
髪をとかす要領で簡単に髪をスキながらカット出来るので素晴らしいですね。
ショートヘアーの場合は髪の量が多いトップはブラシを使い、襟足などはコームで形を整えて行きます。
コームの角度を調整しながら好きな形に出来るので思う様にカット出来て、とても素晴らしい商品 有難う御座います😊

CONTACT お問い合わせ

商品に関するご相談等は、
お問い合わせフォームにご記入ください。
お気軽にお問い合わせください。