VOICE お客様の声
友人の紹介で、驚きと感動!
60代 女性
2024.12.27
友人より紹介していただきました。
自分で自分の髪をカットできるとは夢にも思いませんでした。
ブラシで髪をとくようにするだけでカットができ、感動しました。
これはスゴイ!!
本当に! 私もこのアイディアを知る前は、自分で自分の髪をカットしようなんて夢にも思いませんでした(笑)
が、今はサローネでのヘアカットが当たり前になりました(笑笑)
初めてのご自分のヘアカット、感動していただけて嬉しいです!!
≪ネットショップでご購入≫
OTHER VOICE その他のお客様の声
美容室へ行ったみたいと言われます
3年位前から使わせていただきました。それからは美容室へ一度も行ってません。好きな時にちょっとカット出来るのでとても重宝してます。お友達からも美容室に行ったみたいと言われ満足しています。
10年くらい自分でヘアカットしています
40代 女性
10年くらい自分でヘアカットしていますが、先日気分転換にと、久しぶりに美容院へ行ってきました。元々美容院が苦手で(美容師さんとの会話が…)やっぱり緊張してしまいました( ´∀` ) 仕上がりは…伝えた髪型とは違ってしまいました💦
今回購入した替刃があるので、さっそく自分スタイルに変身します!
≪yamayuママ 様≫
子供の前髪を簡単にカット出来るのはすごくうれしいです
20代 女性
小さい子供がいるのでなかなか髪を切りに行けません。自分で整えられるのも良いし、子供の前髪を簡単にカット出来るのはすごくうれしいです。下の子も赤ちゃんですが、大きくなったらかわいくカットしたいです。