VOICE お客様の声
友人の紹介で、驚きと感動!
60代 女性
2024.12.27
友人より紹介していただきました。
自分で自分の髪をカットできるとは夢にも思いませんでした。
ブラシで髪をとくようにするだけでカットができ、感動しました。
これはスゴイ!!
本当に! 私もこのアイディアを知る前は、自分で自分の髪をカットしようなんて夢にも思いませんでした(笑)
が、今はサローネでのヘアカットが当たり前になりました(笑笑)
初めてのご自分のヘアカット、感動していただけて嬉しいです!!
≪ネットショップでご購入≫
OTHER VOICE その他のお客様の声
簡単でスピーディーなヘアカット!キレイな仕上がりに満足!
60代 女性
北海道 60歳代女性 Tさんより
知人が使用しておりました。いつもキレイにカットしているので、「どこでカットしてるの?」と聞いたところ、この商品のことを教えてくれました。
早速注文して、届いたその日に、自分でカットしてみました。とても簡単でスピーディーで上手にカットでき、仕上がりも気に入りました。
ありがとうございます!
サローネ ヘアカットブラシ・ヘアカットコームは、ご自宅で簡単に、安心してヘアカットできるようにと考えました。
お役に立ててうれしいです!!!!!
思ったより出来た
ホントにとかすだけで簡単に髪がすける。
美容院に行く回数が絶対減らせると思う。
どんどん頭が軽くなって行くのでやり過ぎ注意です(笑)
≪ネットショップでご購入の、たぬき様より≫
今まではハサミでセルフカットしてたけど…
50代 女性
今まではハサミでセルフカットしてたけど、面倒で。こちらを使うと本当に簡単にサクサク切れます。ハサミみたいに、うっかり切りすぎてしまうこともありませんでした。もっと早く買えば良かった。
≪ネットショップでご購入のお客様より≫