VOICE          お客様の声

友人の紹介で、驚きと感動!

60代 女性

2024.12.27

友人より紹介していただきました。
自分で自分の髪をカットできるとは夢にも思いませんでした。
ブラシで髪をとくようにするだけでカットができ、感動しました。
これはスゴイ!!

本当に! 私もこのアイディアを知る前は、自分で自分の髪をカットしようなんて夢にも思いませんでした(笑)
が、今はサローネでのヘアカットが当たり前になりました(笑笑)
初めてのご自分のヘアカット、感動していただけて嬉しいです!!
≪ネットショップでご購入≫

         お客様の声一覧へ

OTHER VOICE その他のお客様の声

誰でも皆、ヘアデザイナー

女性

スタッフちえです。

群馬県前橋市にお住まいの女性の方より、お客様の声をお寄せいただきました。

きっかけは美容室。
長時間・高料金・希望通りにいかないヘアスタイル・・。
その時、TVショッピングでサローネヘアカット商品を知りました!
購入してからは、あまりの素晴らしさに感激せずにはいられませんでした!!
使い始めて約3年になりますが、ずっと愛用しています。

①都合の良い時間に…
②自宅で…
③自分のイメージしたヘアスタイルが思い通りに…
↑ 私の理想のセルフカット、3つの思いが、サローネで実現しました!
サローネを使い初めてからは、
★外出無し
★カット代”0”
★簡単できれいな仕上がり・誰でも皆、ヘアデザイナー!!

これ以上、スバラシイ商品には出会ったことがありません!
Made in Japan の技術が光ります☆彡
1人でも多くの方が使っていただけたらと思います。
サローネ商品にめぐり会えた事に感謝いたします。
ありがとうございます!

高齢の母のために

高齢で美容室にいきたがらない母の髪を整える為に購入しました。手早く終えようと、せかせかと使おうとすると痛がられてしまいますが、髪を小分けにしながら優しく動かして、仕上げにハサミで整えると上手くできたと思います。良い具合にすけるので、いきなり鋏を使うより気楽にできます。

暑さで髪型にイライラして…

この暑さで髪が暑苦しくストレスに感じていました。
伸びっぱなしの状態で過ごすのもほとほと嫌になってしまったので、ちょっとお値段が高いとは思いつつ、子供達の髪を整えるのにも使える!と思い、思い切って購入してみました。試しにコームで襟足を少しすいてみましたが、簡単にけっこう簡単にすけることに驚きました。
これからいろいろ試して、上手に使えるようになりたいです。
ブラシとコームを使い分けて見て、自分に合ったやり方を見つけたいです。

CONTACT お問い合わせ

商品に関するご相談等は、
お問い合わせフォームにご記入ください。
お気軽にお問い合わせください。