VOICE お客様の声
ヘアカットとヘアカラーは自宅で!
70代 女性
2020.06.09
東京都にお住まいの女性の方より、お声をお寄せいただきました!
美容院へ行っても、なかなか思い通りのヘアカットが望めず・・・母のカットをサローネでするようになり、思ったより簡単に手入れが出来る事で、これなら自分の髪も・・!と、三面鏡の角度を変えながら後ろ髪のカット。白髪染めも自分の好きな時間に出来るので、5年余り美容院に行かず(自分で)手入れしております。サローネは取り扱いも簡単で替刃を変えることが出来るので長年愛用しております。必需品です。これからもずっと!!
OTHER VOICE その他のお客様の声
簡単でスピーディーなヘアカット!キレイな仕上がりに満足!
60代 女性
北海道 60歳代女性 Tさんより
知人が使用しておりました。いつもキレイにカットしているので、「どこでカットしてるの?」と聞いたところ、この商品のことを教えてくれました。
早速注文して、届いたその日に、自分でカットしてみました。とても簡単でスピーディーで上手にカットでき、仕上がりも気に入りました。
ありがとうございます!
サローネ ヘアカットブラシ・ヘアカットコームは、ご自宅で簡単に、安心してヘアカットできるようにと考えました。
お役に立ててうれしいです!!!!!
大変便利なブラシです!
40代 女性
同じ商品を持っていて、失くしてしまったので購入しました。
大変便利なブラシです。
自分や子どもの髪を切るのに、とても重宝しています。
≪seabell 様≫
癖になるザクザク感
40代 女性
サローネを購入してから、1週間に1度といってよいほどセルフカットしています。カットするときのザクザク感が良く、癖になります!入浴の際に気になった髪をすぐにカットできる手軽さと、自分なりの髪型にできることがとても気に入っています。
美容院が苦手な私には最適です。今後も使っていきたいと思います。