VOICE お客様の声
予想以上に良かった!
30代 女性
2018.12.11
30代女性の方よりお客様の声をお寄せいただきました。
日々忙しく、カットに行く時間がなく、困っていたところ、この商品と出会いました。
私は平凡なボブというか、肩までの髪の長さでおかっぱ的な髪型です。
今回はメリハリをつけて、襟足(すそのライン)だけを絞り込み、すこうと思いました。
まずヘアクリップでパーツ分けし、コームで少しづつ毛束を持ち上げとかしてみました。
自然な仕上がりで襟足がすっきり!辛口の母からも「いいじゃない!」と好評。
皆さんの口コミ通り、切りすぎ(とかしすぎ)には要注意ですが、今後、使い慣れれば大活躍してくれそうです。
トップの髪がもう少し伸びてうっとおしくなったら、ブラシも使うつもりです。
OTHER VOICE その他のお客様の声
サローネヘアカットブラシを使い続けてるので…
コロナ禍ということもあり、サローネヘアカットブラシを使ってセルフカットしています。とても簡単、便利に使えるので、2年近く美容院に行っておりません。
いよいよ切れ味が落ちてきたので替刃を購入。替刃を買えばずっと使えるのでコスパも良くてありがたいです。
子供用に購入しました!
30代 女性
子供用に購入しました!届いてすぐ使用しましたが子供も嫌がらなくて助かりました.
スーッとすけるのでめっちゃ良かったですー
≪ネットショップでご購入の aiiii0207様より≫
自分で髪を切っています!
男性
自分で髪を切っていますが、梳くのは難しくこちらを購入しました。思ったよりよく切れます!少しずつ様子をみながら切れるので失敗が少ないです。刃の向きを変えられるので、右手左手どちらでも同じようにカットできるのがとても良いです。
≪ネットショップでご購入≫