VOICE お客様の声
暑さで髪型にイライラして…
2022.06.28
この暑さで髪が暑苦しくストレスに感じていました。
伸びっぱなしの状態で過ごすのもほとほと嫌になってしまったので、ちょっとお値段が高いとは思いつつ、子供達の髪を整えるのにも使える!と思い、思い切って購入してみました。試しにコームで襟足を少しすいてみましたが、簡単にけっこう簡単にすけることに驚きました。
これからいろいろ試して、上手に使えるようになりたいです。
ブラシとコームを使い分けて見て、自分に合ったやり方を見つけたいです。
OTHER VOICE その他のお客様の声
長年愛用中

本体は長年使用中で、替え刃が在宅周辺で聞いても出たのが古く置き換えたと聞き、通販で購入出来たのでとても助かりました。
スプレーし髪をぬらしながらやれば楽だときづき長年使用中です。
販売をやめないで下さい!
待ち望んでいた商品にやっと出会えた
40代 女性
40代主婦の方よりお客様の声をお寄せいただきました。
待ち望んでいた商品にやっと出会えました!!
という感じです。今までサロンとセルフでなんとかショートカットを保っていました。
すぐに伸びて再度が重たくなりユウウツな日々を過ごしていました。
子育て、家事、仕事とさらに来年は学業が加わる予定です(・・;)
目まぐるしい毎日を過ごす主婦の最強アイテムだと思っています!
主人が上手にカットしてくれます
女性
主人85歳、私は80歳です。私はカット専門で美容院に行っていたのですが予約制でないので、いつも長い間待たされるとあげくのはてカットする時間は10分位!ノーヴェ社のカットブラシを使わせてもらい主人が上手にカットしてくれてありがたいです。