VOICE お客様の声
これって省エネ!!
女性
2020.03.10
一週間に一度、ヘアカットをしている旦那様!
奥様よりお寄せいただきましたのでご紹介します!
うちの旦那さん、ヘアスタイルにけっこううるさいんです。
一週間に一度のペースでサローネを使って整えています。
主人はけっこう気に入っていて、自分から用意をして待っています。
かれこれ3年くらい床屋に行ってないかと思うます。
これって省エネかもしれない。
OTHER VOICE その他のお客様の声
これからは夫の専属の散髪屋さんになりそう!
50代 女性
コロナ禍の影響もあり、外出を控えたいとサローネ商品をを購入してくださった50代の主婦の方よりお声をお寄せ頂きました。
この度のコロナ禍のため、夫が散ぱつ屋さんに行くのを不安に思ったので『家で切ってほしい』と言われましたが、私にはそんな技術もなく、なんとか家で安全に髪の毛を切る方法はないかとスマホでネットを見ていたら、貴社の製品がある事を知り早速お願いさせて頂きました。先日夫がかみの毛をカットしたら安全に散髪する事が出来『すっきりした』と夫も喜んでおります。今後は夫専属の散ぱつ屋さんになりそうですが、がんばってきれいにしてあげたいと思います。本当にありがとうございました。
★★★★★ 五つ星
20代 男性
20代男性の方からお客様の声をお寄せいただきました!
若い男性だと美容院へ行くことが多いでしょうが、話しかけられるのは面倒だったり、金銭的にとうかとか・・カット後に気に入らなくても文句を言わない人が多いのでは!?(自分がそうでした)
ブラシで自然にシャギーカットに。
コームで前髪やサイドの髪の調整に。
個人的にはコームは使わなくても大丈夫な感じですが、毛先を揃える人はコームを使います。
ブラシでのカットにちょっとした工夫があります。
髪のラインでそのまま髪をすく感じだと、中々切れません。
一気にバッサリいきたい場合は、髪をすく方向を変えたり、毛先をカールする感じでやるとバッサリカット。それでいて最低限の長さは残るので、ミドルヘア程度だったらカットしすぎる事も無いと思います。
構造上、かみそりで肌を傷つける事もないですから、美容室よりも安心かも
(ロンゲの時、耳切られた経験があるので・・(-_-;) )
自分で切るので、意外と美容室でやるより、自分好みでカットできて満足な商品でした。髪の量を減らすだけに使いましたが、とても使いやすく良い商品だと思います。
量を減らすのであれば★★★★★の商品です!
感動です
テレビショッピングで商品をお使いいただき感想をお寄せいただきました。
tvショッピングを見て、とても良いなと思いました。
自分自身で、本当に上手に出来るか、不安ながらも
注文しました。すぐに届きました。慣れるまで
戸惑いましたが、コツを覚えると、とても簡単にカットすることが出来ました
感動です。美容院代が助かります。