VOICE お客様の声
奥の髪まで梳けてとっても便利!
2017.11.06
僕の髪の毛は、床屋や美容院には行かないで百均の髪の毛を梳くやつと、ハサミで自分でやっていました。百均の髪の毛を梳くやつは、表面が削れてきれいにならなかったけど、サローネのブラシを使ったら、髪の毛の中を梳いてくれるので見た目の仕上がりがすごくきれいです。
これからもずっと使っていきたいと思います。
【ブラシ&コームをご愛用】 長野県飯田市在住 Y様 20代(男性)
OTHER VOICE その他のお客様の声
家で自分の様子に合った処理ができれば良い!
60代 男性
元々.ヒフが弱くて散髪等の刺激に弱しかぶれる様な状態になることがよくあります。
出来るだけ散髪の様なことはしたくないのですか、最小限で行なっています。
家で自分の様子に合った処理ができれば良いと思っています.
意外と上手くカットできました。
40代 男性
意外と上手くカットできました。
自宅カットは初めてで恐る恐る使用しましたが、少しずつ、かつ切れ味良くカット出来るため、仕上がりが想像以上にうまくいきました。
ネットショップでご購入のお客様より
紛失したのでリピート購入
女性
早速送って頂きありがとうございます。
数年前に通販で注文をし気に入って使っておりましたが、車のボンネットの所に置いたまますっかり忘れてしまい…。無くなってしまいましガッカリしておりました。説明書があったので電話をし送って頂きました。今度は絶対に無くさない様に大事に使っていこうと思います。