VOICE お客様の声
奥の髪まで梳けてとっても便利!
2017.11.06
僕の髪の毛は、床屋や美容院には行かないで百均の髪の毛を梳くやつと、ハサミで自分でやっていました。百均の髪の毛を梳くやつは、表面が削れてきれいにならなかったけど、サローネのブラシを使ったら、髪の毛の中を梳いてくれるので見た目の仕上がりがすごくきれいです。
これからもずっと使っていきたいと思います。
【ブラシ&コームをご愛用】 長野県飯田市在住 Y様 20代(男性)
OTHER VOICE その他のお客様の声
散髪は妻にお任せ
男性
80代の老夫婦です。散髪はすべて妻がしてくれます。
長年の散髪で髪型がすっきり決まるのには、このサローネの替刃のお陰様。手早くカットが出来、型も決まるので夫婦とも大満足です。
83歳で愛用しています。
女性
新年おめでとうございます。
お世話になっています。本年1月1日をもって83歳になりました。
若い頃は数種の会の役員や各サークルの役員を重ね重ねて飛び廻る日々でした。
ふと!!
テレビで本品を知り、忙しいさなかだったためとても重宝し、それ以後から今だお世話になっています。
今回スタッフちえさんの案内を頂き古い手帳(日記)をのぞいてみました。
初めてはいつ頃かちょっと不明ですが、2020年11月27日にすでに替刃2枚入2ヶセット頂いていました。
現在本体は赤も青もありますので替刃の注文を続けていたみたいです。
その後2021年3月13日、2021年9月3日、2023年1月8日まだまだ続くと思いますが、本年3月31日をもって(総会は4月)すべての役職を終了させる決心でいます。
これからは忘れた頃の注文になるかと思いますが、よろしくお願い致します。
簡単
男性
自分でカットするために購入。
まだ慣れないから長さを揃えるのが難しいですがただすくだけなら簡単に切れます。