VOICE お客様の声
シャンプーする前に自分でカット
2022.10.11
NHKの番組でこの商品を知って以来5年余 サローネヘアカットコームを愛用しています。私はショートヘアなのですが、入浴時髪をシャンプーする前に自分でカットできるので助かっています。今後も継続使用していくつもりですのでよろしくお願いします。
OTHER VOICE その他のお客様の声
ヘアカットブラシをはじめて知りました!
20代 女性
ヘアカットブラシをはじめて知りました。子供が1歳でいつも髪を切る時に動いてしまうので、こんなに便利な者があるとは…!
私もなかなか美容院に行けないので使ってみたいです!!!
長年使用中
50代 男性
サローネを長年ご愛用の50代男性よりお寄せいただきました。
本体は長年使用中で、替え刃が在宅周辺で聞いても出たのが古く置き換えたと聞き、通販で購入出来たのでとても助かりました。最初はあまり調子にのりやってたら切りすぎてスプレーし髪をぬらしながらやれば楽だときづき長年使用中です。
販売をやめないで下さい!
髪のボリュームダウンに!
女性
髪のボリュームダウンに。
もともと自宅に「ロボカット」という 掃除機にアタッチメントをつけて髪を掃除機で吸いながらカットするという道具を持っていたので、それでロングからショートにしましたが、髪の量が多いので、髪を梳きたいと思っていました。ヘアカットコームを使って梳いたらうまい具合にボリュームダウンさせることができました。
自分で自宅で好きな時にカットできるので便利です。
これでもう一生美容院に行かずに済みます。