VOICE お客様の声
感動です!!
2017.11.29
すごーい! 感動しました!!
前髪を切るのに買ったんですけど、ほとんど綺麗に自然にすけるし長さが揃えられました。前髪以外はまだ使ってないですが、買って本当に正解でした。
今まで普通のハサミで前髪を切っていて、曲がったり切りすぎたり失敗ばかりでした…。もっと早くこの商品に出会えたら良かったです。
OTHER VOICE その他のお客様の声
ずっと販売してください!
50代 女性
長年サローネをご使用いただいている50代主婦の方より投稿いただきました。
本体は長年使用中で、替え刃が在宅周辺で聞いても出たのが古く置き換えたと聞き、通販で購入出来たのでとても助かりました。
最初はあまり調子にのりやってたら切りすぎてスプレーし髪をぬらしながらやれば楽だときづき長年使用中です。販売をやめないで下さい!
ためらう事なくカットしています
女性
サローネヘアカット商品を使用して10年くらいになりますが、切れ味が長持ちして使い勝手がバツグンです。何より失敗する事がないのでためらう事なく家でカットできるのが嬉しいです。ショートカットですが美容院に行かなくなったので家計が助かります(笑)
美容院が苦手な方へ。
20代 女性
20代女性の方からお客様の声をお寄せいただきました。
前回買って良かったので2本目を購入しました!!
美容院がとても苦手な私には必需品です!
クシで髪をとくようにするだけでシャギーが簡単にできます。
あまりにも気持ちよく髪が梳けるので癖になりそうです(^○^)
また何度か使っていると切れ味が落ちて頭皮に負担がかかるので、
年に一度くらいは刃を交換した方が良いと思います!