VOICE お客様の声
OTHER VOICE その他のお客様の声
美容院の店員さんもびっくり!
サローネを使い始めてからは、カットは自分でやっています。パーマをかける時にだけ行き店員さんに『カットじょうず』とほめてくれます。これからもカットは自分でしていきます。よろしくお願いします。
失敗せずヘアカットできました!
今コロナ禍の中、理美容店へ行けず困っている方で新潟市にお住まいのE・M様よりお客様の声をお寄せいただきました。ご紹介いたします。
コロナ禍の今、なかなか散髪に行けず困っていました。
自分でやってみようと思い、インターネットで探し貴社の製品を購入し使用しました。
散髪もせず、少しづつヘアスタイルを整える事ができて大変満足しております。
一人で出来るのが良いですね!
旦那さんのヘアカットに
女性
旦那様に購入されたお客様よりお寄せいただきました(*^_^*)
ダンナさんのヘアカット用に
最初は美容室に行った後に少し伸びてきたらそろえるくらいと考えていましたが だんだん慣れてきていい感じでカット出来るようになりました。カット歴4回目、もう美容室行ってないです。私の場合濡らすとコームに毛が付くのでそのままドライカットです。慣れてくるとブラシは切れが悪いのでハサミで襟足の長さを調節した後全体はほとんどコームを使います。いい感じですよ。周りにもいいと言われるみたいです。お小遣いセーブにもなるし良いお買い物をしました。