VOICE お客様の声
OTHER VOICE その他のお客様の声
はすきバサミ、今はサローネ!
60代 女性
富山県の60歳代女性からいただいたコメントをご紹介しますね。
美容院に行っても希望の髪型にならず、自分ですきバサミでカット。
でも、後ろの髪がうまくできないので、娘に切ってもらっていました。
しかし、サローネのヘアカットブラシとコームを使用すると、スムーズに自分ですることができ、
いつもすっきりです。
美容院でカットしてもらっても、ちょっと直したいことって、よくありますよね。
でも、後ろの髪って、ホント自分では難しいんですよね!
そんな時、サローネがお役にたてて、嬉しいです!! 少しずつ、自然な感じにカットできるので安心ですよね!
慣れていない方は、様子を見ながら少しずつ、2~3日かけて整えるとうまくいきますよ~!!!
奥の髪まで梳けてとっても便利!
僕の髪の毛は、床屋や美容院には行かないで百均の髪の毛を梳くやつと、ハサミで自分でやっていました。百均の髪の毛を梳くやつは、表面が削れてきれいにならなかったけど、サローネのブラシを使ったら、髪の毛の中を梳いてくれるので見た目の仕上がりがすごくきれいです。
これからもずっと使っていきたいと思います。
【ブラシ&コームをご愛用】 長野県飯田市在住 Y様 20代(男性)
髪のボリュームダウンにいい感じ
30代 女性
髪が多くてお困りの30代主婦の方よりお寄せいただきました。
髪が硬くて多くて広がりやすく、普通の美容師さんに切ってもらっても、市松人形をモサモサにした仕上がりになる状態の人間です。
すいて貰いたくても、美容師さんって案外すいてくれませんよね(泣)
今までも主人の髪はホームカットしてたのですが、自分の髪は鋏もレザーも上手く出来ずに困ってました。
でも、簡単でした!綺麗にブラシで梳いた後で「この辺りから下を軽くする!」ってイメージを決め、そのラインよりも下を軽くブラッシングするだけでできました!
注意するポイントは、何も考えずにテッペンからブラッシングするのは危険です。短い毛先が表面に少し飛び出ると思います。(これは鋏でもレザーでも同じですよね)
って訳で二重丸です!