VOICE お客様の声
OTHER VOICE その他のお客様の声
襟足やサイドの髪をカット
私は、自分の髪をよく自分で切ります。
何年も前にサローネのブラシを購入して、ずっと使ってきました。息子が産まれて、髪を洗う時間を減らすためにショートにしてます。襟足のところとか、前髪とかサイドも、すくことができてとても良いです。
ブラシ&コームで自らかっとしていて
70代 女性
ブラシ&コームで自らカットしていて、とてもちょうほうしています。美容院に行くとみじかくきられすぎてしまう為、気に入りませんが、ほんのチョットきりたいのでとてもたすかっています。それから71才になると、かがみの前に長時間自分の顔を見るのも大変だし(しわがたくさんありますので・・・)これからも自分でけんきゅうしてじょうずにカットしていきたいと思います。
≪愛知県在住の K・K 様より≫
家で自分の様子に合った処理ができれば良い!
60代 男性
元々.ヒフが弱くて散髪等の刺激に弱しかぶれる様な状態になることがよくあります。
出来るだけ散髪の様なことはしたくないのですか、最小限で行なっています。
家で自分の様子に合った処理ができれば良いと思っています.