VOICE お客様の声
4才になる孫のカットに!
60代 女性
2025.01.10

サローネをコープで見つけて数年、4歳になる孫に重宝しています。1度キッズカット専門の美容室に連れて行ったのですが・・・大泣き、大暴れして、今ではトラウマになっています。不思議とサローネバァーバカットは嫌がりもせず頑張ってやらせてくれてとても助かっています。不器用な私でもとても簡単に上手にカットすることが出来て感謝しております。
OTHER VOICE その他のお客様の声
ミディアムウルフカットに挑戦
30代 女性
重たくなった髪を切りたくて、(育児の真っ最中のため)サローネのヘアカットブラシを使ってウルフカットに挑戦してみました。以前美容院でカットした長さを保ちたいので、外側の髪をブロッキングして内側を梳いていきました。思ったよりたくさん梳けたのでびっくりしましたが、ドライヤーとヘアアイロンで整えたらいい感じのミディアムウルフになりました。これで、しばらく美容院いらずです笑
≪ネットショップでご購入≫
10年くらい自分でヘアカットしています
40代 女性
10年くらい自分でヘアカットしていますが、先日気分転換にと、久しぶりに美容院へ行ってきました。元々美容院が苦手で(美容師さんとの会話が…)やっぱり緊張してしまいました( ´∀` ) 仕上がりは…伝えた髪型とは違ってしまいました💦
今回購入した替刃があるので、さっそく自分スタイルに変身します!
≪yamayuママ 様≫
とてもカットしやすくて、使い勝手が良い
自宅で家内の美容師を担当しています。自分用ではなく、何年も前からこの商品を使ってカットしていますが、とてもカットしやすく使い勝手が良いので購入しました。使った後の手入れ次第で、長持ちできるようです。