VOICE お客様の声

4才になる孫のカットに!
60代 女性
2025.01.10
サローネをコープで見つけて数年、4歳になる孫に重宝しています。1度キッズカット専門の美容室に連れて行ったのですが・・・大泣き、大暴れして、今ではトラウマになっています。不思議とサローネバァーバカットは嫌がりもせず頑張ってやらせてくれてとても助かっています。不器用な私でもとても簡単に上手にカットすることが出来て感謝しております。
OTHER VOICE その他のお客様の声

ボリュームある髪を落ち着かせたい
髪がボリュームあってまとまらないので鋤いて落ち着いてまとまるようにしたいと思い購入しました。簡単に髪をとかす要領でスッキリしました。

ボリュームダウンに最適!
男性
自分は髪の毛の量が某香港のアクションスター並みに多く、今まではバリカンでのびたら短かくしていたのですが「量は軽く長さはキープ出来ないかな?」と思って購入しました。
軽くて使いやすくクシを入れたら長さではなくボリュームをゴソッと落としてくれます。公式の動画にビフフォーアフターがありましたが正直「そんなに変わってなくない?」なんて思ってましたが、30分くらいすると髪の多い人は驚くほど変わります!ぼさっと膨らむ感じがストンっとスッキリします。バリカンとは違い電気も要らず、使い終わったら洗って乾かすだけとお手軽でした。
カミソリの角度で右手でやる場合に頭の左側が少しコツがいる感じです。自分でやって居ると髪を切れている時は「ビビビッ」っという感じの髪が切れてる、手触りというか音の様な感じでわかります。
初めて自分1人でやったので、2回目はもっとスムーズにできるのかなって思いました。
もみあげ、えりあし、前髪の部分はもう一つのコームを買った方がいいみたいですね。
時間もコスパも良いのでそこまで髪型にこだわりまくる人以外はもう髪を切るのは今後これで良いんじゃないの?っと思うくらい良い商品でした。
カミソリの刃は油など要らないとの事です。
この刃がどれくらい持つのかも気になりますが良い買い物ができました、有難うございました。
〈ネットショップよりご投稿くださいました〉

カットできました。
50代 男性
カットできました。
この度は注文から発送まで迅速かつ丁寧に対応していただきありがとうございました。 以前はカットバサミを使用してカットしていました。左右のバランスなどなかなか上手にできなかったのですが、ヘアカットコームは刃の向きが変えられるのでよいです。 まだ使いこなせていませんが上手に出来そうです。 次はヘアブラシ(未購入)を併用して使いたいです。
≪ネットショップでご購入の wvy*** 様より≫