VOICE お客様の声
4才になる孫のカットに!
60代 女性
2025.01.10

サローネをコープで見つけて数年、4歳になる孫に重宝しています。1度キッズカット専門の美容室に連れて行ったのですが・・・大泣き、大暴れして、今ではトラウマになっています。不思議とサローネバァーバカットは嫌がりもせず頑張ってやらせてくれてとても助かっています。不器用な私でもとても簡単に上手にカットすることが出来て感謝しております。
OTHER VOICE その他のお客様の声
節約できました
最高です!ストレートのロングヘアですが今までで一番気に入った髪型になりました、もう3年位使っています、素人でも簡単になかなか垢抜けたきれいな仕上がりにできます、3ヶ月に1度くらい美容院に行く手間、時間、¥5,000近いお金、全ての負担が無くなりました。日本の中小企業はいいものを作ると思います。
98歳の母のヘアカットに
70代 女性
介護をされていた娘さんよりお寄せいただきました。
昨年母が98歳で亡くなるまでサローネさんのカットブラシにはとても助けられました。
介護をしている方はぜひ使ってみてください。とてもすばらしい商品です。今では私が自分でつかっています。
最高に良い!
20代 女性
20代女性の方よりお客様の声をお寄せいただきました!
購入して3年以上使っていますが最高に良いです。
髪の量が多くてくせ毛で伸びるのが早くて剛毛なので頻繁に美容院でカットしていましたが
このカットブラシを購入後は一度も美容院には行かず自分カットオンリーです。
自分のような髪でも簡単に思い通りにカット出来ています。
3年間、刃は一度も替えずちゃんと使えてます。
髪をすくのはもちろん長さも調節しながらカット出来ます。
長さの調節は左手で髪を持ってくしを平行にして少し強めに動かして切っ
ています。セミロングをショートにも出来ます。
自分にはこれがないともうダメですね。