VOICE お客様の声
とてもカットしやすくて、使い勝手が良い
2023.03.23
自宅で家内の美容師を担当しています。自分用ではなく、何年も前からこの商品を使ってカットしていますが、とてもカットしやすく使い勝手が良いので購入しました。使った後の手入れ次第で、長持ちできるようです。
OTHER VOICE その他のお客様の声
矢印通りに使用したら思った以上に梳き易かった
30代 男性
先ずは矢印通りに使用したら思った以上に梳き易かったです。カッターもちょっと摘んで替れば逆方向も梳けて何なら美容院で通常1時間掛かるカットをやって貰うより10分で、自分好みのショートになりました!
私的には髪質もそんなに痛まず、お値段以上の使い易さ!いい商品ありがとうございます!
≪ネットショップでご購入≫
使い始めて5年
TVショッピングで購入してから一度も理容室に行っていません。
前とサイドの髪は自分でうしろは娘にカットしてもらってます。気に入ってますよ!!5年くらい経つので替刃を注文します。
サローネで初めての自分カット
20代 女性
小学生のお子さんを持つ、20代のママさんよりお客様の声をお寄せいただきました!
私の髪型はショートカット、月1回美容院へ行っていました。
自分で髪をカットするなんて思ってもみませんでしたが、友達にセルフカットが出来るこの商品(サローネ)を聞いて恐る恐る・・チャレンジしてみました。
本当にブラシでとかすだけなんですね!!!
これはいい!!!
楽しいですし、美容院では上手く表現できなかった自分好みの髪型が出来ました。
あまりに楽しくて、夫と息子の髪もカットしちゃいました(^○^)