VOICE お客様の声
半信半疑で購入しました
40代 女性
2021.05.21
サローネヘアカットブラシ&コームは外出を控えたい方にもってこいの商品です。
コロナ禍で美容院に行きにくく感じる昨今。鬱陶しい毛を軽く出来たら~、と半信半疑で購入して、恐る恐る使用してみました。結果的に大満足です。片付けの手間はありますが、とても簡単に自然に髪が整いました。買う時は「割と高いな」と思いましたが、美容院に行く回数が減る分、すぐ元が取れそうです。
OTHER VOICE その他のお客様の声
愛用しています
長い間使用しています。
とても使いやすく失敗なく好きな髪型になることで愛用させていただいております。
節約にもなってとても助かっております。
美容院の店員さんもびっくり!
サローネを使い始めてからは、カットは自分でやっています。パーマをかける時にだけ行き店員さんに『カットじょうず』とほめてくれます。これからもカットは自分でしていきます。よろしくお願いします。
心の病で美容院に行けず…
心の病をしていて、なかなかきんちょうして美容院に行けずこまっていたので、すごくたすかりました!!サローネさんのブラシとコームも美容院なみの仕上りです。今ではお母さんもお父さんもせつやくのため愛用しています。いつまでも愛用していきたいです!!