VOICE お客様の声
半信半疑で購入しました
40代 女性
2021.05.21
サローネヘアカットブラシ&コームは外出を控えたい方にもってこいの商品です。
コロナ禍で美容院に行きにくく感じる昨今。鬱陶しい毛を軽く出来たら~、と半信半疑で購入して、恐る恐る使用してみました。結果的に大満足です。片付けの手間はありますが、とても簡単に自然に髪が整いました。買う時は「割と高いな」と思いましたが、美容院に行く回数が減る分、すぐ元が取れそうです。
OTHER VOICE その他のお客様の声
美容室へ行ったみたいと言われます
3年位前から使わせていただきました。それからは美容室へ一度も行ってません。好きな時にちょっとカット出来るのでとても重宝してます。お友達からも美容室に行ったみたいと言われ満足しています。
暑さで髪型にイライラして…
この暑さで髪が暑苦しくストレスに感じていました。
伸びっぱなしの状態で過ごすのもほとほと嫌になってしまったので、ちょっとお値段が高いとは思いつつ、子供達の髪を整えるのにも使える!と思い、思い切って購入してみました。試しにコームで襟足を少しすいてみましたが、簡単にけっこう簡単にすけることに驚きました。
これからいろいろ試して、上手に使えるようになりたいです。
ブラシとコームを使い分けて見て、自分に合ったやり方を見つけたいです。
コームでやると楽です
美容院へは20年ほど行ってませんが、このコームで刈ると楽ですし安あがりなので大変助かってます。