VOICE お客様の声
半信半疑で購入しました
40代 女性
2021.05.21
サローネヘアカットブラシ&コームは外出を控えたい方にもってこいの商品です。
コロナ禍で美容院に行きにくく感じる昨今。鬱陶しい毛を軽く出来たら~、と半信半疑で購入して、恐る恐る使用してみました。結果的に大満足です。片付けの手間はありますが、とても簡単に自然に髪が整いました。買う時は「割と高いな」と思いましたが、美容院に行く回数が減る分、すぐ元が取れそうです。
OTHER VOICE その他のお客様の声
母が美容室に行けなくなったので
母が、美容室に行けなくなったので購入しました。髪の毛が多かったので、スッキリしました。買って良かったです。
美容院にかかる費用を節約するために購入…
美容院にかかる費用を節約するために購入しました。どの部位の髪でも切りやすく、刃の向きも簡単に変えれるのでよかったです!
髪を濡らして使った方がいいみたいですよ。
10年以上使ってます!
10年以上使ってます。消耗品なので替刃は常にストックしてます。2か月に一度ぐらいの使用頻度ですが 浴室に置いているからか2、3度使うとさびて来ます。半年ぐらで交換してます。切れ味悪いと痛いので 新品でカットする方が頭皮の痛みが減ります。
≪ネットショップでご購入 たろうと仲間たちさん≫