VOICE          お客様の声

半信半疑で購入しました

40代 女性

2021.05.21

サローネヘアカットブラシ&コームは外出を控えたい方にもってこいの商品です。
コロナ禍で美容院に行きにくく感じる昨今。鬱陶しい毛を軽く出来たら~、と半信半疑で購入して、恐る恐る使用してみました。結果的に大満足です。片付けの手間はありますが、とても簡単に自然に髪が整いました。買う時は「割と高いな」と思いましたが、美容院に行く回数が減る分、すぐ元が取れそうです。

         お客様の声一覧へ

OTHER VOICE その他のお客様の声

やっと見つけた!

男性

ブラシタイプの髪の毛をすくレザーをずっとさがしていましたが、ようやく見つけました。
サイド・後ろの部分の髪の毛を薄くするためにすき、バサミを使っていましたが、どうしても段差がついてしまいます。
コームタイプのレザーを試してみましたが、望んだように薄くなりませんでした。ブラシタイプで髪をとかすように髪の毛をすけるものはないか、長年さがしていましたがようやく見つかりました。薄くしたい部分ピンポイントにブラッシングすれば簡単に薄くできました。
何よりすきバサミで段差ができたところをなぜるように、ブラッシングすると滑らかに仕上がります。加齢により毛量が少なくなったため、床屋に行き高いお金を出したり、休みの時間をとられたりするのをためらうようになりましたが、このブラシがあれば簡単に髪の毛をすくことができ、床屋いらずとなりました。
レザーの部分が着脱できるため掃除が楽なことと、上下に付け替えることができるため、左右の持ち手を換えてカットするとき便利です。後ろ髪の裾をそろえるところだけ妻に頼みますが、それ以外自分で髪を整えるのには理想的な商品だと思いました。もっと早く購入していれば、床屋代が浮いたと感じました。

子供のヘアカットに挑戦

小学生の子の髪が伸びるのがとても早くて、美容院へ連れて行くのが億劫になってきたので試しに購入してみました。主人にカットしてもらいましたがとてもスムーズでした。自然な感じでセルフカットには見えない出来栄えに大満足です。もっと早く買えばよかったあ~

母に頼まれてリピート購入

30代 女性

母に頼まれてリピート購入となります。 美容院の値段も高く回数を減らす為自分でカットできるこの商品を大変喜んでおります。

≪ネットよりご購入の kim******** 様より≫

CONTACT お問い合わせ

商品に関するご相談等は、
お問い合わせフォームにご記入ください。
お気軽にお問い合わせください。