VOICE お客様の声
半信半疑で購入しました
40代 女性
2021.05.21
サローネヘアカットブラシ&コームは外出を控えたい方にもってこいの商品です。
コロナ禍で美容院に行きにくく感じる昨今。鬱陶しい毛を軽く出来たら~、と半信半疑で購入して、恐る恐る使用してみました。結果的に大満足です。片付けの手間はありますが、とても簡単に自然に髪が整いました。買う時は「割と高いな」と思いましたが、美容院に行く回数が減る分、すぐ元が取れそうです。
OTHER VOICE その他のお客様の声
この夏はこれでカットしました。
20代 男性
20代男性の方よりお客様の声をお寄せいただきました!
購入してから美容院代3回分くらいは節約しました。購入時はあまり期待していなかったけど、今は買って良かった、もっと早く買えば良かったと思うくらい。もともとショートカットでパーマもかけていないので、自分で切れたらいいなぁと思ってました。今までは、スキバサミで前髪やサイドは切れても、全体的にうすくしたり襟足などはハサミでは難しいので、結局は美容院に行かなければならず諦めてました。でもこれのお陰でかなり自分で切れるようになってビックリ。ただまだ慣れていないので、
コツをつかむまでは数回に一度は美容院で修正は必要かも。
散髪が不要に…
30代 男性
散髪が不要に…これがあれば僕の丁度いい長さのところで刃が届かなくなり理想的なカットが一人で出来ます。
これがあればもう並んでまで散髪に行かなくても済みそうです。有難うございます。
≪ネットショップでご購入 esc********様より≫
自然な感じで仕上がります。
自然な感じで仕上がります。
美容院に行ったら気に入らなくて、こちらのヘアカットブラシですいてみました。結構ガッツリすけますが仕上がりは綺麗です。刃の向きも変えられるので使いやすかったです。 すきバサミより良いかも!間違っても毛束の半分より上は絶対にすかないように気をつけましょう。すくなら毛先〜半分より下をすきましょう。