VOICE お客様の声
半信半疑で購入しました
40代 女性
2021.05.21
サローネヘアカットブラシ&コームは外出を控えたい方にもってこいの商品です。
コロナ禍で美容院に行きにくく感じる昨今。鬱陶しい毛を軽く出来たら~、と半信半疑で購入して、恐る恐る使用してみました。結果的に大満足です。片付けの手間はありますが、とても簡単に自然に髪が整いました。買う時は「割と高いな」と思いましたが、美容院に行く回数が減る分、すぐ元が取れそうです。
OTHER VOICE その他のお客様の声
思いのほかうまく出来る!
岡山県にお住まいのokayama-A様よりお寄せいただきました。
コロナのせいで美容院にも行けず・・・
困った時には脳が活発化します。
かつてTVで見た『サローネ』” 思いのほかうまく出来る” その通りでした。
今が期です。
困っている皆さんにTVで教えてあげてください。
”サローネで自分でカット”満足してます!
もう最高です。
60代 女性
サローネヘアカットコームを使い始めて2年間ご使用いただいている、60代女性の方よりお寄せいただきました。
使用して2年くらいになります。
これを使うようになってから美容院には行ってません。私はショートカットなのでお風呂でいつも切ってます。もう最高です。部分的に気になる所があってもすぐに切れるのでいいですね。
自分の方が上手い
とっても使用しやすくきれいに刈れるので大好きです。ショートの方を使用しますが、えり足は安い子供用でえり足を揃えてカットしています。美容院でのカットより自分の方が上手いと勝手に思っています。