VOICE お客様の声
孫が喜んでます
2023.04.20
長い期間しようさせていただいております。最近3歳の孫が喜んでカットをしております。
※替刃があるか心配していましたが、すぐに送っていただきありがとうございました。
OTHER VOICE その他のお客様の声
主人が通っていた理髪店が…
50代 女性
主人が通っていた理髪店が閉店してしまい、髪の手入れが出来ず困っていたところ、私が使っているサローネヘアカットコームでカットした所、自分の思い通りになると喜んでいます。それ以降月一回天気の良い日に外で床屋さんを開業しています。
≪モッチャン様 よりご投稿≫
愛用してます
女性
サローネをご愛用の女性の方より、お客様の声をお寄せいただきました!(^^)!
ずっと前から探していました替刃を!!
今までいくつかある古い替刃をとっかえひっかえ使っていました。
新しい替刃が手に届いた時は本当にうれしかったです♡♡♡
新しい替刃は切れ味バツグン最高です。スッキリしました。
ありがとうございました。
本当に安心!切りすぎません!
女性
三重県の女性からいただいたお声をご紹介しますね。
前略 お世話になります。
悩みに悩み、注文し、使用しました。
いつもは、ハサミ・すきバサミでカットをしていました。
このヘアカットブラシを使ってみて、本当に安心して使え、切りすぎずに出来ることが良かったです。
これからも末長~~~くお付き合いをお願いいたします。
ありがとうございます!! お喜びいただき嬉しいです!
ご自分でヘアカットされたことのある方には特に、ヘアカットブラシの良さを実感していただけると思います。
「ずっと愛用します」とおっしゃって下さる方が、大勢いらっしゃいます。嬉しい限りです。
今後ともよろしくお願い致します。