VOICE お客様の声
サローネヘアカットブラシを使い続けてるので…
2023.03.24
コロナ禍ということもあり、サローネヘアカットブラシを使ってセルフカットしています。とても簡単、便利に使えるので、2年近く美容院に行っておりません。
いよいよ切れ味が落ちてきたので替刃を購入。替刃を買えばずっと使えるのでコスパも良くてありがたいです。
OTHER VOICE その他のお客様の声
すごくいいです!
50代 女性
田舎に移り住んでから、ヘアカットは素人の主人にしてもらっています。(かれこれ9年くらい…)同世代の方のお悩みの薄毛ではないのはありがたいですが、夫におかっぱに(簡単なので)カットしてもらうと毛量のせいで兜を被ったように見えるのが何とも微妙でした。そこであれこれ調べていましたら、こちらのサローネヘアカット商品がHitしました。
先日はじめて使ってみたら…
とっても使いやすくて、不自然ではない。ナチュラルな仕上がりに、かなりの量をすくことができました。つい楽してすきすぎないように注意しなければと思いました!末永く使いたいと思います。こんなにいい製品を世の中に出してくださいまして本当にありがとうございます。やっぱり開発されたメーカーさんの直通が一番です!
襟足のセルフカットがしたいと思って…
襟足のセルフカットがしたいと思ってこちらを購入しました。向きも変えられるのでこれなら襟足や前髪などの調整も上手く出来て大変使いやすいです。
散髪代が浮かせられるしとても良いと思います。
長年愛用中

本体は長年使用中で、替え刃が在宅周辺で聞いても出たのが古く置き換えたと聞き、通販で購入出来たのでとても助かりました。
スプレーし髪をぬらしながらやれば楽だときづき長年使用中です。
販売をやめないで下さい!