VOICE お客様の声
OTHER VOICE その他のお客様の声

美容院にかかる費用を節約するために購入…
美容院にかかる費用を節約するために購入しました。どの部位の髪でも切りやすく、刃の向きも簡単に変えれるのでよかったです!
髪を濡らして使った方がいいみたいですよ。

すごくいいです!
50代 女性
田舎に移り住んでから、ヘアカットは素人の主人にしてもらっています。(かれこれ9年くらい…)同世代の方のお悩みの薄毛ではないのはありがたいですが、夫におかっぱに(簡単なので)カットしてもらうと毛量のせいで兜を被ったように見えるのが何とも微妙でした。そこであれこれ調べていましたら、こちらのサローネヘアカット商品がHitしました。
先日はじめて使ってみたら…
とっても使いやすくて、不自然ではない。ナチュラルな仕上がりに、かなりの量をすくことができました。つい楽してすきすぎないように注意しなければと思いました!末永く使いたいと思います。こんなにいい製品を世の中に出してくださいまして本当にありがとうございます。やっぱり開発されたメーカーさんの直通が一番です!

ミディアムウルフカットに挑戦
30代 女性
重たくなった髪を切りたくて、(育児の真っ最中のため)サローネのヘアカットブラシを使ってウルフカットに挑戦してみました。以前美容院でカットした長さを保ちたいので、外側の髪をブロッキングして内側を梳いていきました。思ったよりたくさん梳けたのでびっくりしましたが、ドライヤーとヘアアイロンで整えたらいい感じのミディアムウルフになりました。これで、しばらく美容院いらずです笑
≪ネットショップでご購入≫