VOICE お客様の声
OTHER VOICE その他のお客様の声
家で自分の様子に合った処理ができれば良い!
60代 男性
元々.ヒフが弱くて散髪等の刺激に弱しかぶれる様な状態になることがよくあります。
出来るだけ散髪の様なことはしたくないのですか、最小限で行なっています。
家で自分の様子に合った処理ができれば良いと思っています.
1人でもできる手軽さ
TVを見て初めて購入しました。
思った以上使いやすくて綺麗に髪がまとまり軽くなりました。
男性のカット安くても1,000円女性でも3,000円夫婦1回のカットブラシで元がとれてしまいました。1人でもできる手軽さがとても気に入っています。年を取ると予約して待っているとかがとても面倒なので家で手軽にできるのが最高です。この感動を友達にも教えたいと思います。自分の中で久しぶりのヒット商品です。
経費が減って助かってます
大変使いやすく、思い通りのヘアカットが出来てこの商品に感心している。使い始めて3年程になるが、年間理容室へ行っていた頃に比べて経費が十分の一になっているので大変助かっている。今後とも使っていきたいと思っているので宜しくお願いします。