VOICE お客様の声
OTHER VOICE その他のお客様の声
年間コスパ数万円
これを使い始めてから10年以上セルフカットです。
すぐに使い慣れ、本当に思った以上に上手く行きます。
後頭部は慣れが必要すが、1000円カットと併用すると切られすぎてしまう事も避けられ、美容室代がかからないので年間で相当な金額が節約できおすすめです!
男の短髪のセルフカットに使っています
男性
男の短髪のセルフカットに使っています。これまでバリカンを使っていましたが刈る力が大きいからかアンバランスになりやすく、また動作音が大きいのでアパートでは気兼ねしました。そのような不便をこの商品は解決してくれました。これを使えば耳を出すのも襟足を整えるのも簡単にセルフカットできます。似たような商品が安価でありそれも試しましたが断然こっちの方が良いです。また、私の場合、前髪とか全体のカットは貝印のヘアカットモンスターというのでやってますが、それは横と後は十分にできないのでこれと両方合わせてセルフカットができています。
≪ネットショップでご購入の ka2n 様≫
ハサミではきれいにならず…
40代 女性

今迄、前髪や頭部の後ろ、横を少し髪をすきたい時、ハサミですいていました。ハサミではきれいにならず
ブラシのように上から下へとムラなく、髪をバランス良くすくことができると とても嬉しいです。
家族みんなのカットや毛先をそろえてあげられる最強のアイテムです。
おうちカット!
仕上がりの良さを実感したいです。