VOICE お客様の声
OTHER VOICE その他のお客様の声
介護中の母のために
60代 男性
介護中の母親に使っています。簡単、便利、思いどおりに鋤けるのでとても良いです。
≪ネットショップでご購入≫
息子と主人のヘアカットに!
女性
10年サローネをご愛用、千葉県にお住まいのキーちゃん様よりお声をお寄せいただきました(*^_^*)
自分でカットするようになって10年位になります。息子が病気の為、理容室には行かずカットしましたら『大変だったでしょう』と心ずけまでくれました。今回はコロナの為、主人にも4回位カットしましたが気に入っているようです。これからもこのカット用品が長く販売されます様にお願い致します。
歩行が困難な母親のために購入しました
高齢(96才)の母は元々おしゃれが好きで、美容院へ行ってましたが、歩行や移動が難しくなったので家でさっと髪の毛をすくのがあったらいいなとさがしてました。到着後、試しにしてみましたが、わりと簡単にぱぱっとすくことが出来、これから少しずつでも気になる所をしようと思います。良かったです。