VOICE          お客様の声

自宅散髪歴5年

2023.02.25

自宅散髪暦五年、大活躍してます。
自分で散髪してます。 これ失敗なしでショートカットもとっても綺麗にできあがります。
数年前に本体購入いちども替え刃してなかったので そろそろカット時の切れ味悪く頭皮が痛かったので、よかった替え刃が売ってて、ずっと売り続けてほしいです。

         お客様の声一覧へ

OTHER VOICE その他のお客様の声

切れすぎないので

30代 男性

切れすぎないので前髪を整えるのに丁度良かったです。
≪ネットショップでご購入≫

髪の量が多いのが悩みでした…

30代 女性

神奈川県横浜市にお住いの、30代女性の方からお客様の声をお寄せいただきました。
髪の量が多いのが悩み

髪の量が多いのが悩みでした…。
美容院ですいてもらっても自分でブローすると、とんでもないことになってました。
すきばさみでは自分ですいていましたが技術がないので、いつもヘンテコリンだなあ、と思っていました。このカットブラシなら、とかすだけなので技術いらずですね。
特に今年の夏はいつも以上に暑そうなので(^_^;)
ヘアカットで、爽やかな夏になるのが楽しみです。

これからは夫の専属の散髪屋さんになりそう!

50代 女性

コロナ禍の影響もあり、外出を控えたいとサローネ商品をを購入してくださった50代の主婦の方よりお声をお寄せ頂きました。
この度のコロナ禍のため、夫が散ぱつ屋さんに行くのを不安に思ったので『家で切ってほしい』と言われましたが、私にはそんな技術もなく、なんとか家で安全に髪の毛を切る方法はないかとスマホでネットを見ていたら、貴社の製品がある事を知り早速お願いさせて頂きました。先日夫がかみの毛をカットしたら安全に散髪する事が出来『すっきりした』と夫も喜んでおります。今後は夫専属の散ぱつ屋さんになりそうですが、がんばってきれいにしてあげたいと思います。本当にありがとうございました。

CONTACT お問い合わせ

商品に関するご相談等は、
お問い合わせフォームにご記入ください。
お気軽にお問い合わせください。