VOICE お客様の声
自宅散髪歴5年
2023.02.25
自宅散髪暦五年、大活躍してます。
自分で散髪してます。 これ失敗なしでショートカットもとっても綺麗にできあがります。
数年前に本体購入いちども替え刃してなかったので そろそろカット時の切れ味悪く頭皮が痛かったので、よかった替え刃が売ってて、ずっと売り続けてほしいです。
OTHER VOICE その他のお客様の声
美容院の店員さんもびっくり!
サローネを使い始めてからは、カットは自分でやっています。パーマをかける時にだけ行き店員さんに『カットじょうず』とほめてくれます。これからもカットは自分でしていきます。よろしくお願いします。
時短のために自分カットしてます
女性
自分でヘアカットしてます。
という主婦の方よりお寄せいただきました。
私は、自分の髪をよく自分で切ります。
何年も前にサローネのブラシを購入して、ずっと使ってきました。
息子が産まれて、髪を洗う時間を減らすためにショートにしてます。
襟足のところとか、前髪とかサイドも、すくことができてとても良いです。
両親の介護に助かっています
両親の介護をしていますので、なかなか自分の時間が持てず、美容院へ行くのも大変でしたので、本当に助かっています。
気軽にサットカットできて、しかも失敗が無いので購入して良かったなと思います。
これなら両親の髪もカットしてあげられそうです。
有難うございました。