VOICE お客様の声
自宅散髪歴5年
2023.02.25
自宅散髪暦五年、大活躍してます。
自分で散髪してます。 これ失敗なしでショートカットもとっても綺麗にできあがります。
数年前に本体購入いちども替え刃してなかったので そろそろカット時の切れ味悪く頭皮が痛かったので、よかった替え刃が売ってて、ずっと売り続けてほしいです。
OTHER VOICE その他のお客様の声
これって省エネ!!
女性
一週間に一度、ヘアカットをしている旦那様!
奥様よりお寄せいただきましたのでご紹介します!
うちの旦那さん、ヘアスタイルにけっこううるさいんです。
一週間に一度のペースでサローネを使って整えています。
主人はけっこう気に入っていて、自分から用意をして待っています。
かれこれ3年くらい床屋に行ってないかと思うます。
これって省エネかもしれない。
嫌がらず切れるはず!!
30代 女性
4歳と2歳の男の子2アラフォーママです。次男は、毎回ヘアカットに連れて行くたび、ギャン泣き。
いつもちゃんと切れたことがありません。お家でリラックスしながらなら、嫌がらず切れるはず!!
困ったときのお助け品
70代 女性
70代女性の方よりお客様の声をお寄せいただきました!
人が通っていた理髪店が閉鎖してしまい、髪の手入れが出来ず困っていた所私が使っているサローネヘアカットコームでカットしたところ、自分の思い通りになると喜んでいます。それ以後月一回天気の良い日に外で床屋さんを開業しています!