VOICE お客様の声
コロナ禍で美容院へ行けず
2023.08.08
コロナ禍で美容院にも行けなかったとき…
困ったときには脳が活発化していました。かつてTVで見た『サローネ』”思いのほかうまく出来る”その通りでした。
今が期です。困っている皆さんにTVで教えてあげてください。”サローネで自分でカット”満足してます。
OTHER VOICE その他のお客様の声
サクサクヘアカット!
40代 男性
今日から6月!暑い季節がまたやって来るかと思うと不安ですよね・・・。
猛暑の前にぜひサローネでヘアカットしてみてはどうでしょうか!!
すっきりヘアで夏を乗り越えましょう(^^♪
髪の毛の量が多いと悩んでいた40代男性の方より感想をお寄せいただきました。
テレビの通販で偶然見て購入しました。商品も、思った以上に便利で、大満足です!ブラシで普通にとく要領で、自然に髪をすくことが出来ます。私は目が悪いので、美容院だと自分の様子が分からないのですが、このブラシなら、メガネをしたまま洗面所で、自分の思うように髪を切れるので、美容院以上に、イメージ通りに切ることが出来ました!
サクサクと髪をすけるので、私のように髪が多いタイプの方にはおススメだと思います(^―^)
セルフカットに変えてからもう10年以上!
40代 女性
セルフカットに変えてからもう10年以上になります。切りたい時にすぐにカットでき、慣れたら簡単、思いどおりのヘアスタイルに。美容室ってどうにも苦手で、梳かれすぎてスカスカになってしまったり、短く切られすぎたりで思いどおりのヘアスタイルになった事って1度だけ。こちらで十分です。息子も自分でカットしてますが、上出来です。前回から3年たったので、さすがに切るときに痛みが出てきたので、次回は1年後には購入せねば。もうサクサク切れるので、毎回もっと早く購入すればよかったと、、一度で元取れるのにね笑
≪lil*** 様より≫
散髪は妻にお任せ
男性
80代の老夫婦です。散髪はすべて妻がしてくれます。
長年の散髪で髪型がすっきり決まるのには、このサローネの替刃のお陰様。手早くカットが出来、型も決まるので夫婦とも大満足です。