VOICE お客様の声
襟足のセルフカットがしたいと思って…
2023.11.07
襟足のセルフカットがしたいと思ってこちらを購入しました。向きも変えられるのでこれなら襟足や前髪などの調整も上手く出来て大変使いやすいです。
散髪代が浮かせられるしとても良いと思います。
OTHER VOICE その他のお客様の声
膨らみがちな髪を整えるため!
60代 女性
今の時期、膨らみがちな髪を整えるためお試しで購入。結果は良かったです。毛量は少ないので肩までの髪の耳上から力を抜いてとかしました。刃の向きが一方向なので注意です。左側、右側、後ろと3回軽く撫でただけでかなり切れました。面白くもっとやりたくなるので我慢してます。シャンプーやトリートメントでかなり落ち着いて馴染みました。
≪ ecousagi 様 ≫
簡単に髪をすくことが出来ました!
30代 女性
私は髪の量が多いのが悩みです…。
そろそろ美容院にいかないと鬱陶しくなってきたところ、こちらを見つけて初めてセルフカットを試しました。最初は恐る恐る内側の髪で試し、慣れてきたら全体をザクザクと、すいていくことが出来ました。美容院に行かなくても良い程度に、綺麗にスッキリになりました。同シリーズのコームも購入しました。次回は長さのカットにもチャレンジしたいです。自分で髪の毛の量が気になった時にこまめにお手入れできるし、美容院に行く頻度が減りそうで、良い買い物をしました。ブラシに引っかかった髪の毛のクズを取りづらいので、これが改善されたら最高です。
30代主婦の方よりお客様の声をお寄せいただきました!
美容室代が自分のおこづかいに!
20代 女性
神奈川県横須賀市にお住いの20代女性の方より、お客様の声をお寄せいただきました!
美容院へ行く時間がもったいなくて…3年前からサローネを愛用しています。
お風呂場で使用していますが、ちょっと伸びたと思ったらカンタンにカット出来るので経済的だし、何より美容室のカット代が自分のおこづかいになるのでとってもありがたい商品です!(^^)!
私が住む地域には、替刃を売っているお店がないので取り扱ってくれると嬉しいです!ドラックストアや大型ストアに置いて頂けるとありがたいです。
あと、ブラシとコームの配色がもっとあったら購入する時もっと楽しいと思います!