VOICE お客様の声
主人の退職を期に散髪をたのまれ..
70代 女性
2024.08.29
主人の退職を期に散髪をたのまれ、白髪で髪の量の多いのに四苦八苦。中々うまく出来ない時に生協の注文で『サローネヘアカットコーム』を知り早速購入。使ってみると何も考えずに襟足や全体のカットが自然に出来上がり大満足です。今では散髪貯金の貯まるのが楽しみです。
≪ネットショップでご購入≫
OTHER VOICE その他のお客様の声
刃の角度、付け替え、ブラシ等絶妙
女性
神奈川県川崎市在住の女性の方よりお寄せいただきました。
5回位使い、段々上手になりショートカットの仕上がりに満足しています。
自分でするので、このあたりが毛量少ないと涼しいとか、後ろはスッキリさせたいとかコントロールできます。やってみて良かったです。刃の角度、付け替え、ブラシ等絶妙です。人に自分でカットしていると言うと、本当に驚いて上手と色々聞かれるのでサローネのことを伝えています。
簡単でボリュームダウンできて失敗しない
女性
簡単でボリュームダウンできて失敗しない。
ロングヘアーですが、このブラシでボリュームダウンと短くできました、今後はカット代金を節約できます。刃の部分に触っても危なくないのも安心でした。
介護中の母のヘアカットに!
50代 女性

身体が不自由で介護中の母のヘアカットにぜひ使ってみたいです。
外出が困難なので美容室に行く事が出来ません..安心安全なコームなので母も喜んでくれそうです!よろしくお願いします。