VOICE お客様の声
自分で髪を切っています!
男性
2024.09.10
自分で髪を切っていますが、梳くのは難しくこちらを購入しました。思ったよりよく切れます!少しずつ様子をみながら切れるので失敗が少ないです。刃の向きを変えられるので、右手左手どちらでも同じようにカットできるのがとても良いです。
≪ネットショップでご購入≫
OTHER VOICE その他のお客様の声
初めて満足する髪型完成
サローネヘアカットブラシを使ってヘアカットに挑戦!
満足いただける髪型になったと感想をお寄せいただきました。
半世紀以上生きていて、初めて完全に満足できる髪型を作ることが出来ました!
私はもう美容院へ行くことはないでしょう。
息子の髪の量が多すぎて…
息子の髪の量が多すぎで…
近所の理容師さんにお願いしてますが髪のボリュームが凄すぎて試しに使ってみました。息子の髪の量が多く兎に角、多いので試しに上っ面だけ全体的に数回のみ。失敗すると困るので数回ですがかなり軽くなった感じです。まだ手入れしても良さそう。カットへ行っても毎回、すいて貰ってますが私も多い方なので伸びたら試してみようと思います。
便利で重宝
この度はサローネヘアカットなど使わせていただきましたが、とても便利で重宝しております。ちょっと気になる所などに使えます。とても良くなり嬉しくなりこれからも使わせていただきます。よろしくお願いいたします。長男も喜んで使っています。