VOICE お客様の声
自分で髪を切っています!
男性
2024.09.10
自分で髪を切っていますが、梳くのは難しくこちらを購入しました。思ったよりよく切れます!少しずつ様子をみながら切れるので失敗が少ないです。刃の向きを変えられるので、右手左手どちらでも同じようにカットできるのがとても良いです。
≪ネットショップでご購入≫
OTHER VOICE その他のお客様の声
私も父、母もセルフカットをしています!
私も父、母も(老人)セルフカットをしています。
ハサミでは、なかなか思うように切れません。
ブラシ型で、こんな商品があったなんて!!
ぜひ、家族みんなで使ってみたいです。
セルフカットとは思えない仕上がり!
うれし〜い♥
ミディアムウルフカットに挑戦
30代 女性
重たくなった髪を切りたくて、(育児の真っ最中のため)サローネのヘアカットブラシを使ってウルフカットに挑戦してみました。以前美容院でカットした長さを保ちたいので、外側の髪をブロッキングして内側を梳いていきました。思ったよりたくさん梳けたのでびっくりしましたが、ドライヤーとヘアアイロンで整えたらいい感じのミディアムウルフになりました。これで、しばらく美容院いらずです笑
≪ネットショップでご購入≫
ちょっと気になる所に
この度はサローネヘアカットブラシ、コームを使わせていただいております。とっても便利で重宝しております。ちょっと気になる所に使いますととても良くなり嬉しくなります。これからも使わせていただきます。よろしくお願いいたします。