VOICE          お客様の声

自分で髪を切っています!

男性

2024.09.10

自分で髪を切っていますが、梳くのは難しくこちらを購入しました。思ったよりよく切れます!少しずつ様子をみながら切れるので失敗が少ないです。刃の向きを変えられるので、右手左手どちらでも同じようにカットできるのがとても良いです。
≪ネットショップでご購入≫

         お客様の声一覧へ

OTHER VOICE その他のお客様の声

私の評価は5つ星

新型コロナ禍で怖くて理容店に行けず、自分でやろうとセルフ理容のデバイスを探し倒した結果、これを見つけました。よく似た色んなカットコームがあったので、納得のいく仕様説明とコスト、加えてなるほどと頷ける評価を時間を掛けて比較し、購入に至りました。使い易く、切れ味も素晴らしく、お手頃価格で、今のところ満点です。コロナ禍が終息しても理容店に行くことはないと思います。
トータルの評価を4にしたのは、替え刃の耐久性が不明な点に因ります。もし、今後これも満足できたら、パーフェクト5です。
1年間替刃交換なしで使用できました!ので、評価はパーフェクト5つ星です。
毛量や使用頻度で違ってくるとは思いますが、まだ使えるので、十分です。

ブラシでかんたんヘアカット!

女性

いちのママさんよりお客様の声をお寄せいただきました。

私は元々ショートヘアで1ヶ月位伸びた状態でした。
まず洗面所で前髪だけカットしてみて切れ具合を見ました。
ブラシを通してもざっくりいかなくて安心。お風呂へ入る際、手鏡持ってある程度(こぶし大)切りました。
ちなみに私は髪が多いです。
乾かしてみて翌日もこぶし大程度切る、を繰り返し手直しも入れ、満足いく長さにしました。
耳のところはブラシを小刻みに動かして短く出来たのでわざわざコームタイプを使わなくてすみました。
風呂場からシャワーを流して排水溝の髪を取り除くだけで掃除も簡単です。
左右もちぐはぐにならず家族からも上手い!と好評です。
頻繁に切りたい衝動にかられています。

美容院いった?

女性

美容院行った?と言われました!

ブラシタイプも購入。簡単に髪型が決まりました!軽く髪をとかすだけ。不器用でも出来ました!満足しています!

≪ネットショップでご購入の虹様より≫

CONTACT お問い合わせ

商品に関するご相談等は、
お問い合わせフォームにご記入ください。
お気軽にお問い合わせください。