VOICE お客様の声
自分で髪を切っています!
男性
2024.09.10
自分で髪を切っていますが、梳くのは難しくこちらを購入しました。思ったよりよく切れます!少しずつ様子をみながら切れるので失敗が少ないです。刃の向きを変えられるので、右手左手どちらでも同じようにカットできるのがとても良いです。
≪ネットショップでご購入≫
OTHER VOICE その他のお客様の声
自宅で好きな様に出来る
早速届けていただき有難うございます。
早朝のテレビショッピングで何度も見ていましたが迷っていた所、近所の方が使って良いと言っていましたので注文しました。2~3年使っています。2~3日かけてカットして気に入ったら白髪染めをします。自宅で好きな様に出来るので本当に楽です。有難うございます。
すごく簡単
美容院行くのが面倒で購入。ブラシで髪をとく感覚で簡単にカットできました。髪型にこだわりはなく、とにかく自分で短くしたい!という人には最適でしょう。適当にやっても失敗しなさそうでオススメ。
我が家の子供は2歳と4歳
30代 女性

我が家の子供は2歳と4歳の息子がいますが、どちらも美容院へ連れて行くとおとなしくしてくれず、中々カットが進みません。セルフカットにしても上手に行かず・・・。そんな時は『サローネヘアカットブラシ・コーム』に頼りたいです。子供はよく動くので少しカットするだけでも至難の技ですが、ブラシでとかすだけでキレイに整えられるのはうれしいポイントです。『コーム・ブラシ』それぞれ目的によって使い分けができるのはとっても魅力的