VOICE お客様の声
自分で髪を切っています!
男性
2024.09.10
自分で髪を切っていますが、梳くのは難しくこちらを購入しました。思ったよりよく切れます!少しずつ様子をみながら切れるので失敗が少ないです。刃の向きを変えられるので、右手左手どちらでも同じようにカットできるのがとても良いです。
≪ネットショップでご購入≫
OTHER VOICE その他のお客様の声
これから大変活躍しそう!
40代 男性
クシをとかすような感じで出来るので誰でも簡単にセルフカット出来て高い美容院代が浮くと思います。 これからの夏は大変活躍しそうです。
≪ネットショップでご購入 rich19さん≫
自分カットで予約いらず
元々予約して美容室に行くのが嫌いで(フラッと行きたい派)、昨今はコロナのせいもあり、予約必須なのでこちらを購入する事にしました。慣れるまで少し戸惑いましたが、慣れるとかなりラクです。私は髪を濡らさず仕上がり具合を見ながら使用しましたが、ド素人が自分で切ったにしては、かなり良い仕上がりだと…自分で言うのもナンデスが(汗)美容室に予約を入れてお金払って行くのに抵抗がある方には、良い商品だと思います。
もっと早く買えばよかった~
女性
小学生の子の髪が伸びるのがとても早くて、美容院に連れていくのが億劫になってきたので試しに購入してみました。
主人にカットしてもらいましたがスムーズでした。
自然な感じでセルフカットには見えない出来栄えに大満足です。
もっと早く使えばよかったぁ〜