VOICE          お客様の声

自分で髪を切っています!

男性

2024.09.10

自分で髪を切っていますが、梳くのは難しくこちらを購入しました。思ったよりよく切れます!少しずつ様子をみながら切れるので失敗が少ないです。刃の向きを変えられるので、右手左手どちらでも同じようにカットできるのがとても良いです。
≪ネットショップでご購入≫

         お客様の声一覧へ

OTHER VOICE その他のお客様の声

ブラッシングするような感覚でヘアカット

50代 女性


髪全体のボリュームダウンにはブラシを、前髪や襟足、仕上げにはコームを使ってブラッシングするような感覚でヘアカットできるというすばらしさを実感し、刃の向きを変えられることができるため、左右どちらの手でも使いやすい等々、いくつもの特徴を併せ持つメリットがあることを周囲の人に伝えたいと思います。本体には抗菌効果があるとされる銀イオンを練りこんだという、ノーヴェの『ヘアカットブラシ』と『ヘアカットコーム」をセットで、どうぞよろしくお願いいたします。
【お客様の声】

サローネでヘアカット

私は普段髪の毛は縛って一つにまとめているだけなので、伸びてくると娘に切ってもらっていました。
でも、サローネを使えば切ったりすいたり、前髪を揃えたりするのが自分で簡単にできます!
切りすぎることもなく、自分で好きな様に調整できるので とても便利な商品です。
この先も美容院には行かないで、サローネのブラシとコームで髪の手入れをしていきたいと思います。

コームでやると楽です

美容院へは20年ほど行ってませんが、このコームで刈ると楽ですし安あがりなので大変助かってます。

CONTACT お問い合わせ

商品に関するご相談等は、
お問い合わせフォームにご記入ください。
お気軽にお問い合わせください。