VOICE お客様の声
寝たきりのお婆ちゃんの散髪に
30代 女性
2022.07.14
30代主婦の方よりメッセージをお寄せいただきました。
母がお婆ちゃんの髪の毛を切るのに購入しました。歩けなくて寝たきりのお婆ちゃんも散髪できて喜んでいました。
OTHER VOICE その他のお客様の声
我が家の子供は2歳と4歳
30代 女性

我が家の子供は2歳と4歳の息子がいますが、どちらも美容院へ連れて行くとおとなしくしてくれず、中々カットが進みません。セルフカットにしても上手に行かず・・・。そんな時は『サローネヘアカットブラシ・コーム』に頼りたいです。子供はよく動くので少しカットするだけでも至難の技ですが、ブラシでとかすだけでキレイに整えられるのはうれしいポイントです。『コーム・ブラシ』それぞれ目的によって使い分けができるのはとっても魅力的
美容院へ行けない私の必需品!
40代 女性
栃木県在住の40代女性よりお客様の声をお寄せいただきました。
美容院へ行けないので助かります。
私は人と接するのが苦手で、美容院などは4.5年に1度行くくらいで髪は自分でカットしていました。やはり自分でカットとなるとなかなか上手く切れず苦労していました‼ ネットにて何か自分で髪を切るのに良いものはないかと探し回っていたところ、これを発見!すぐに注文させてもらいました。で、この商品を使ってみての感想は素晴らしいの一言かな!少しコツが要りますが美容院へ行けない私の必需品です♪
毛量の多い人には必須アイテム
テレビ朝日系列で放送されている『タモリ倶楽部』の番組内でサローネヘアカットブラシが紹介されました。
テレビをご覧になり、早速商品を購入してくださった方から感想をお寄せいただきました。
タモリ倶楽部で紹介されてすぐ購入しました。
毛量が多くすぐにゴワゴワして頻繁に美容室に行ってましたがこれ一本買うだけで美容室に行く回数が減りコストがかなり浮きました。
美容室を一回分スルーできた時点で元が取れました。
櫛を通すだけで鋤ける手軽さに感動しました