VOICE お客様の声
購入して3年以上使っていますが最高に良いです。
20代 女性
2018.09.05
20代女性の方よりお客様の声をお寄せいただきました!
サローネを愛用してから3年
髪の量が多くてくせ毛で伸びるのが早くて剛毛なので頻繁に美容院でカットしていましたが
このカットブラシを購入後は一度も美容院には行かず自分カットオンリーです。自分のような
髪でも簡単に思い通りにカット出来ています。3年間、刃は一度も替えずちゃんと使えています。
髪をすくのはもちろん長さも調節しながらカット出来ます。長さ調節は左手で髪を持ってくしを
平行にして少し強めに動かして切っています。セミロングをショートにも出来ます。
自分はこれがないともうダメですね。
OTHER VOICE その他のお客様の声
普段セルフカットで過ごしているので…
普段セルフカットで過ごしているので、散髪する為の道具は何種類か試したことはありますが、此方のブラシは良い感じにすけて良かったです。
美容院代が私のおこづかいに!
30代 女性
30代女性の方よりお客様の声をいただきました。
美容院に行く時間がもったいなくて、3年くらい前から使っています。
お風呂でちょっと伸びてきたらカンタンにカット出来るので経済的だし、何より今まで美容院のカット代で自分のおこづかいになり、とてもありがたい商品です!♡♡♡
私の住む地域では替刃を売っている店がありません。
出来ればドラックストアとか大型ストアに置いて頂けるとありがたいです。出来ればインターネットで取扱店を掲示して頂けたらと思います。
ブラシやコームの配色がもっとあったら楽しいと思います。
楽です!
女性
初めてサローネを使ってヘアカットしてくださった主婦の方より感想をお寄せいただきました。
ショートカット、月1回、美容院に行っていました。 自分でカットするなんて思ってもみませんでしたが、友達にセルフカットとこの商品を聞いてチャレンジしてみました。 本当にブラシでとかすだけなんですね。これはいい。 楽しいですし、美容院ではうまく表現できなかった自分好みの髪型ができました。 あまりに楽しくて、夫と息子の髪もカットしました。