VOICE お客様の声
購入して3年以上使っていますが最高に良いです。
20代 女性
2018.09.05
20代女性の方よりお客様の声をお寄せいただきました!
サローネを愛用してから3年
髪の量が多くてくせ毛で伸びるのが早くて剛毛なので頻繁に美容院でカットしていましたが
このカットブラシを購入後は一度も美容院には行かず自分カットオンリーです。自分のような
髪でも簡単に思い通りにカット出来ています。3年間、刃は一度も替えずちゃんと使えています。
髪をすくのはもちろん長さも調節しながらカット出来ます。長さ調節は左手で髪を持ってくしを
平行にして少し強めに動かして切っています。セミロングをショートにも出来ます。
自分はこれがないともうダメですね。
OTHER VOICE その他のお客様の声
髪の量が多いので使ってみました
30代 男性
30代男性の方よりお客様の声をお寄せいただきました。
男性でミデイアム程度の長さでそれほど髪の毛は長くないのですが、
毛量が多く半月もすればゴワっとなるので購入してみました。
思ったおり非常に扱いやすく、洗髪後にブラシをような感覚で使えますし切れ味も満足です。
髪の毛をすくだけですので、きちんと鏡を見ながらやれば初心者の私でも簡単に綺麗に整います。
私はシャワーの前に頭を濡らしてから使っています。
使ってすぐにブラシに髪が絡みますが、簡単に刃の部分は取り外し可能なので、
刃を取り外しシャワーでブラシ部の毛を流せばすぐに完璧な状態でブラシが使えます。
髪を切るほどではないのだけど、ちょっと重たいな、と感じた時に便利です。
これって省エネ!!
女性
一週間に一度、ヘアカットをしている旦那様!
奥様よりお寄せいただきましたのでご紹介します!
うちの旦那さん、ヘアスタイルにけっこううるさいんです。
一週間に一度のペースでサローネを使って整えています。
主人はけっこう気に入っていて、自分から用意をして待っています。
かれこれ3年くらい床屋に行ってないかと思うます。
これって省エネかもしれない。
よき買い物をした
女性
美容院にいくために、予約する→予約日までめんどくさくて憂鬱→自宅からでるの鬱→美容院行く→髪型伝える→しゃべる→終わる→家路が、イヤイヤ侍 過ぎてこれ買ったら最高だった。コロナで余計不要不急の接触避けたいし、好きな時にメンテナンスできるし、簡易的なブロッキングしたら思ったよりいい感じに仕上がる!
セミロングからショートにしたのですが、簡単にブロッキングして、はさみでパラパラ、サクサクテキトーにきって、このヘアカットブラシでなでるといい感じにすいてくれる!何より手の届きにくい真後ろの髪を楽にすけるの超良いです。
カミソリで痛むとかあるかもしれないけど、どのみち美容師さんによってはレザーでザクザクブチブチやられるし、一緒じゃない?ってことで、お風呂トリートメント手厚めにして万事おKとしました。
よき買い物をした。注意事項としては完璧主義の方はおとなしく美容院言った方がよい。