VOICE          お客様の声

予想以上に良かった!

30代 女性

2018.12.11

30代女性の方よりお客様の声をお寄せいただきました。

日々忙しく、カットに行く時間がなく、困っていたところ、この商品と出会いました。
私は平凡なボブというか、肩までの髪の長さでおかっぱ的な髪型です。
今回はメリハリをつけて、襟足(すそのライン)だけを絞り込み、すこうと思いました。
まずヘアクリップでパーツ分けし、コームで少しづつ毛束を持ち上げとかしてみました。
自然な仕上がりで襟足がすっきり!辛口の母からも「いいじゃない!」と好評。
皆さんの口コミ通り、切りすぎ(とかしすぎ)には要注意ですが、今後、使い慣れれば大活躍してくれそうです。
トップの髪がもう少し伸びてうっとおしくなったら、ブラシも使うつもりです。

         お客様の声一覧へ

OTHER VOICE その他のお客様の声

買って良かった!

40代 女性

買って良かった。
今までは、すきバサミを使用し毎度段々が出来不格好な仕上がりになっていましたが、こちらは切り過ぎず自然な仕上がりになりました。 刃の向きを気を付けながら使用するので、少々コツがいるかもしれませんが、不器用な私でもとても使いやすかったので、とてもお勧めです。
≪ネットショップでご購入 mahoroba04さん≫

美容院へ行けない私の必需品!

40代 女性

栃木県在住の40代女性よりお客様の声をお寄せいただきました。
美容院へ行けないので助かります。
私は人と接するのが苦手で、美容院などは4.5年に1度行くくらいで髪は自分でカットしていました。やはり自分でカットとなるとなかなか上手く切れず苦労していました‼ ネットにて何か自分で髪を切るのに良いものはないかと探し回っていたところ、これを発見!すぐに注文させてもらいました。で、この商品を使ってみての感想は素晴らしいの一言かな!少しコツが要りますが美容院へ行けない私の必需品です♪

98歳の母のヘアカットに

70代 女性

介護をされていた娘さんよりお寄せいただきました。
昨年母が98歳で亡くなるまでサローネさんのカットブラシにはとても助けられました。
介護をしている方はぜひ使ってみてください。とてもすばらしい商品です。今では私が自分でつかっています。

CONTACT お問い合わせ

商品に関するご相談等は、
お問い合わせフォームにご記入ください。
お気軽にお問い合わせください。