VOICE お客様の声
予想以上に良かった!
30代 女性
2018.12.11
30代女性の方よりお客様の声をお寄せいただきました。
日々忙しく、カットに行く時間がなく、困っていたところ、この商品と出会いました。
私は平凡なボブというか、肩までの髪の長さでおかっぱ的な髪型です。
今回はメリハリをつけて、襟足(すそのライン)だけを絞り込み、すこうと思いました。
まずヘアクリップでパーツ分けし、コームで少しづつ毛束を持ち上げとかしてみました。
自然な仕上がりで襟足がすっきり!辛口の母からも「いいじゃない!」と好評。
皆さんの口コミ通り、切りすぎ(とかしすぎ)には要注意ですが、今後、使い慣れれば大活躍してくれそうです。
トップの髪がもう少し伸びてうっとおしくなったら、ブラシも使うつもりです。
OTHER VOICE その他のお客様の声
替刃があるなんて
女性
替刃があるなんて
刃が切れなくて時間もかかるし毛を無理やり引っ張ってたけど、新品にしたら一かきでス−と出来ちゃう。時短簡単!お家床屋さんも苦じゃない。
ポンポン様より
簡単
男性
自分でカットするために購入。
まだ慣れないから長さを揃えるのが難しいですがただすくだけなら簡単に切れます。
くせ毛の自分用に
使いやすい自分自身のモコモコの癖毛をすくために購入。右をやってから、左をやるために毎度刃を付け替えるなどの行程が(髪がはさまってたりするため)若干煩わしくはあるものの、シンプルな構造で使いやすく、購入してよかったです。見た目もそれなりに整えることができました。
なお自分自身に使うとき、一度外側を思い切りやったら、思った以上に取れてびっくりしたので(笑)少し髪をつまんで、内側にブラシを滑らせると良いなと思いました。家族に使うぶんには外側でも大丈夫かと思います。