VOICE お客様の声
予想以上に良かった!
30代 女性
2018.12.11
30代女性の方よりお客様の声をお寄せいただきました。
日々忙しく、カットに行く時間がなく、困っていたところ、この商品と出会いました。
私は平凡なボブというか、肩までの髪の長さでおかっぱ的な髪型です。
今回はメリハリをつけて、襟足(すそのライン)だけを絞り込み、すこうと思いました。
まずヘアクリップでパーツ分けし、コームで少しづつ毛束を持ち上げとかしてみました。
自然な仕上がりで襟足がすっきり!辛口の母からも「いいじゃない!」と好評。
皆さんの口コミ通り、切りすぎ(とかしすぎ)には要注意ですが、今後、使い慣れれば大活躍してくれそうです。
トップの髪がもう少し伸びてうっとおしくなったら、ブラシも使うつもりです。
OTHER VOICE その他のお客様の声
これって省エネ!!
女性
一週間に一度、ヘアカットをしている旦那様!
奥様よりお寄せいただきましたのでご紹介します!
うちの旦那さん、ヘアスタイルにけっこううるさいんです。
一週間に一度のペースでサローネを使って整えています。
主人はけっこう気に入っていて、自分から用意をして待っています。
かれこれ3年くらい床屋に行ってないかと思うます。
これって省エネかもしれない。
子供が嫌がらない!
女性
子育て真っ最中の2児のママより感想をお寄せいただきました。
我が家には2人の子供たちがいるのですが、特に上の子はかなりの人見知り。
場所見知りもあり、極度の臆病なので、とてもじゃないけど、美容院へ連れて行くことはできません。
よって、子供たちの髪の毛は自宅で私が切っていて、元々は、下記のような刃先の丸いハサミを用いていました。
赤ちゃんのころはハサミでも嫌がらなかったですし、問題が起きたことは無かったです
ところが、物心ついたころからハサミを嫌がるように…。
素人である私がすきバサミを使うと、何となく髪が引っ張られる感じ?がしちゃうんですよね。
大人の私でも不快だと感じるので仕方ないですが、息子もそれが嫌だった様子。
髪を切るとなると毎回泣きながら大暴れされ、めちゃくちゃ大変でした。
そんな中で、救世主になってくれたのがサローネヘアカットブラシ!
髪をすくときの不快感が無いので、息子も全く嫌がりませんし、
テレビに夢中になっている間にササっと髪を切り終えることができます!
髪のボリュームが減り、長さも短くなってスッキリさっぱり!
このブラシ1本で簡単に仕上がるので、本当に本当にありがたい!
今となっては、
《ママ》 今日は髪を切ろうね!
《息子》 ハサミじゃなくて、ブラシでやってね!
というやりとりが定番になっているほど、
サローネヘアカットブラシで髪を切るという文化が定着している我が家です(笑)
この夏をサローネで乗り切ろう!
女性
テレビショッピングでサローネを購入して使っていましたが、冬の間は寒くて髪の毛を伸ばしていたのでしばらく使っていませんでした。
ここ何日も続く暑さで、さすがに髪の毛を切りたくなり、サローネを使いロングヘアから思い切ってショートヘアに変身しました!!
これで暑い夏を乗り切ります!!