VOICE お客様の声
予想以上に良かった!
30代 女性
2018.12.11
30代女性の方よりお客様の声をお寄せいただきました。
日々忙しく、カットに行く時間がなく、困っていたところ、この商品と出会いました。
私は平凡なボブというか、肩までの髪の長さでおかっぱ的な髪型です。
今回はメリハリをつけて、襟足(すそのライン)だけを絞り込み、すこうと思いました。
まずヘアクリップでパーツ分けし、コームで少しづつ毛束を持ち上げとかしてみました。
自然な仕上がりで襟足がすっきり!辛口の母からも「いいじゃない!」と好評。
皆さんの口コミ通り、切りすぎ(とかしすぎ)には要注意ですが、今後、使い慣れれば大活躍してくれそうです。
トップの髪がもう少し伸びてうっとおしくなったら、ブラシも使うつもりです。
OTHER VOICE その他のお客様の声
セルフカットしています
50代 女性
迅速な発送有難うございました。
セルフカットしていますが、やはり自分の後ろ髪はなかなか思うようにカット出来ずかなりの時間がかかっていました。
届けて頂き早速使ってみましたが、あっと言う間に、しかも自然な仕上がりに大変満足しています。
≪ネット通販でご購入の カメさん99様≫
普段セルフカットで過ごしているので…
普段セルフカットで過ごしているので、散髪する為の道具は何種類か試したことはありますが、此方のブラシは良い感じにすけて良かったです。
美容院が苦手
クセ毛のため、美容院に行くたびに「ここのクセが強いですねー」とか「縮毛矯正かけないんですかー」とか言われるのが長年の苦痛で、年1,2回しか美容院には行きません。
最近娘に切ってもらったものの、梳きバサミでは均一に上手く梳けず、子どもたちが小さい頃使っていたこちらを思い出して再購入。後ろも自分で簡単に梳けるので、サクサクとついたくさん切ってしまいそうです(笑)