VOICE お客様の声

髪の多いゴルゴ13みたいになります
30代 女性
2025.01.17
息子(小5)は髪が多くて(髪の多いゴルゴ13みたいになります)
美容院× 散髪× 家でのバリカン×
今まではすきバサミで切っていましたが大変ででした。
これ(サローネ)なら嫌がらずにできそうです。
【お客様の声】ご投稿くださいました。
OTHER VOICE その他のお客様の声

散髪が楽になりました
ずっと前からあったとは思うけど。とかしたら散髪できてるブラシとかあったらめっちゃ散髪が楽になるだろうに、と思って散髪するたびになっで調べてたらこちらの商品に辿り着きました。
結果とかすだけで量がむっちゃ減らせられます。
すごくありがたいです。

素人でも簡単
簡単に後ろ髪もすくことができます。注意する点としては後れ毛の場所は注意です。短くなりすぎて髪をくくるピョンと出てきます。
素人でも簡単にすけるのでオススメします!

ちょっと気になる所に
この度はサローネヘアカットブラシ、コームを使わせていただいております。とっても便利で重宝しております。ちょっと気になる所に使いますととても良くなり嬉しくなります。これからも使わせていただきます。よろしくお願いいたします。