VOICE お客様の声
ミディアムウルフカットに挑戦
30代 女性
2024.10.13
重たくなった髪を切りたくて、(育児の真っ最中のため)サローネのヘアカットブラシを使ってウルフカットに挑戦してみました。以前美容院でカットした長さを保ちたいので、外側の髪をブロッキングして内側を梳いていきました。思ったよりたくさん梳けたのでびっくりしましたが、ドライヤーとヘアアイロンで整えたらいい感じのミディアムウルフになりました。これで、しばらく美容院いらずです笑
≪ネットショップでご購入≫
OTHER VOICE その他のお客様の声
伸びて重くなった髪を
すぐに届きました。
大変、便利で使いやすいヘアーカッターで気に入っています。以前、同じ物を持っていたのですが、見えなくなってしまいましたので再度購入しました。両サイドが伸びた時に、簡単にカットできますので重宝しています。
とても経済的
とても経済的。長年使い続けてます。
家族3人で使っているのでとても経済的です。 私も、もう7~8年ほど美容院へは行ってません。
家計の味方、節約できて助かってます
大変使いやすく思い通りのショートカットが出来てこの商品に感心している。使い始めて3年ほどになるが年間理容室に行った頃に比べて経費が10分の1になっているので、大変助かっている。今後とも使っていきたいと思っているので宜しくお願いします。