VOICE お客様の声
ミディアムウルフカットに挑戦
30代 女性
2024.10.13
重たくなった髪を切りたくて、(育児の真っ最中のため)サローネのヘアカットブラシを使ってウルフカットに挑戦してみました。以前美容院でカットした長さを保ちたいので、外側の髪をブロッキングして内側を梳いていきました。思ったよりたくさん梳けたのでびっくりしましたが、ドライヤーとヘアアイロンで整えたらいい感じのミディアムウルフになりました。これで、しばらく美容院いらずです笑
≪ネットショップでご購入≫
OTHER VOICE その他のお客様の声
主人が上手にカットしてくれます
女性
主人85歳、私は80歳です。私はカット専門で美容院に行っていたのですが予約制でないので、いつも長い間待たされるとあげくのはてカットする時間は10分位!ノーヴェ社のカットブラシを使わせてもらい主人が上手にカットしてくれてありがたいです。
サクサクヘアカット!
40代 男性
今日から6月!暑い季節がまたやって来るかと思うと不安ですよね・・・。
猛暑の前にぜひサローネでヘアカットしてみてはどうでしょうか!!
すっきりヘアで夏を乗り越えましょう(^^♪
髪の毛の量が多いと悩んでいた40代男性の方より感想をお寄せいただきました。
テレビの通販で偶然見て購入しました。商品も、思った以上に便利で、大満足です!ブラシで普通にとく要領で、自然に髪をすくことが出来ます。私は目が悪いので、美容院だと自分の様子が分からないのですが、このブラシなら、メガネをしたまま洗面所で、自分の思うように髪を切れるので、美容院以上に、イメージ通りに切ることが出来ました!
サクサクと髪をすけるので、私のように髪が多いタイプの方にはおススメだと思います(^―^)
はさみでは難しかったヘアカットがサローネなら簡単!
女性
千葉県市川市にお住まいのN・Y様(女性)よりお声をお寄せいただきました。
本当に『はさみ』では難しかったヘアカットが簡単に出来るのです。
失敗はまず無いです。
替刃はノーヴェさんにお電話すればすぐに送って下さり助かります!
これからもずっと使い続けます。