VOICE お客様の声
OTHER VOICE その他のお客様の声
美容院にかかる費用を節約するために購入…
美容院にかかる費用を節約するために購入しました。どの部位の髪でも切りやすく、刃の向きも簡単に変えれるのでよかったです!
髪を濡らして使った方がいいみたいですよ。
簡単キレイにが実現
簡単キレイにが実現します美容院のようにブロックごとにクシで髪をときました。少量ずつカットされる感じ。なかなか量が減らないので、そのまま髪をとく感じで使用すると、程よい量がカットされました。満遍なくとくことによってバランスよく量が減り、すきバサミで切るよりもグンと楽に出来ました。何よりも髪の毛が飛び散らない。買って良かったです。
髪の多いゴルゴ13みたいになります
30代 女性
息子(小5)は髪が多くて(髪の多いゴルゴ13みたいになります)
美容院× 散髪× 家でのバリカン×
今まではすきバサミで切っていましたが大変ででした。
これ(サローネ)なら嫌がらずにできそうです。
【お客様の声】ご投稿くださいました。