VOICE お客様の声
介護に使えます!
50代 女性
2025.01.24

サローネヘアカットブラシ・コームを動画で見てみたら、すきぐあいの量がとてもいいと思いました。又髪をとくように切っていけるのがいいですね。一昨年99歳の同居の祖母を亡くしました。元気な祖母でしたがおむつを常時はめるようになってからは美容院にいくのをためらう様になり、私が自宅ですきばさみで切っていました。98歳の時入院してからは訪問美容師の方に切ってもらうのですが、その訪問美容師さんが来る日に家族もいなければいけなかったので、仕事を休んで料金を払っていました。料金も家族がその時払うことになっていていました。大変でした。ヘアカットブラシがあれば私が病院でもさっと切れたのにと思いました。そして最近実母が(73才)体調をくずして、自宅でねこむことが多くなりました。髪の手入れもなかなか出来ていません。ヘアカットブラシがあれば伸びてボリュームいっぱいの髪をさっぱり出来ると思います。介護に使えると思います。
OTHER VOICE その他のお客様の声
とてもカットしやすくて、使い勝手が良い
自宅で家内の美容師を担当しています。自分用ではなく、何年も前からこの商品を使ってカットしていますが、とてもカットしやすく使い勝手が良いので購入しました。使った後の手入れ次第で、長持ちできるようです。
安心安全!子供のヘアカットに挑戦
お子様のヘアカットに挑戦!
動き回るお子様の髪をブラッシング感覚で簡単にカットできます。
お試しいただいたお客様の感想です!
男の子の襟足がよく切れなかったのですが、こちらは撫でるだけで簡単に切る事が出来ます。長年の悩みが解消されいいお品に巡り合えたと思います。
一家に1本便利グッズ
商品無事届きました。ありがとうございます。とても使いやすくデザインも気に入っています。
家族全員で使っています。経済的にもとても役立って助かりました。ただ一つ残念なのは、ケースもあるととても良かったと思いました。一家に一本あれば便利です。