VOICE お客様の声
はさみがきらいなひとにおすすめ!
20代 女性
2025.02.06
弟がはさみがきらいで色々調べてこちらを購入しました!
めっちゃ切りやすく、弟も嫌がらなかったです!
いまのが刃こぼれしてきたら再度購入したいです!
ネットショッピングでご購入の≪ぴぴ様≫より
OTHER VOICE その他のお客様の声
カットしやすいので、リピート購入!
自宅では家内の美容師です。何年も前からこの商品を使っていますが、とてもカットしやすくて使い勝手が良いので、今回リピート購入しました。使った後の手入れ次第で、長持ちできるようですが、なかなか難しいです。切れ味が落ちてきたように感じた時は、予備の替刃とすぐに取替えるように心がけています。
癖になるザクザク感
40代 女性
サローネを購入してから、1週間に1度といってよいほどセルフカットしています。カットするときのザクザク感が良く、癖になります!入浴の際に気になった髪をすぐにカットできる手軽さと、自分なりの髪型にできることがとても気に入っています。
美容院が苦手な私には最適です。今後も使っていきたいと思います。
使いやすく便利ですね
手軽に髪をスクことができるので、大変便利です。刃の部分を付け替えることで、右手左手に櫛を持ち替えて使うことができる点は素晴らしいですね。少し高いですがコームを買い替えができるのもいいですね。使いやすいので、スキ過ぎに注意です。この手の商品では当たり商品だと思いますよ。櫛の本体はプラスティック製なので、折れやすいので、ブラッシングしてから使用することをお勧めします。