VOICE お客様の声
はさみがきらいなひとにおすすめ!
20代 女性
2025.02.06
弟がはさみがきらいで色々調べてこちらを購入しました!
めっちゃ切りやすく、弟も嫌がらなかったです!
いまのが刃こぼれしてきたら再度購入したいです!
ネットショッピングでご購入の≪ぴぴ様≫より
OTHER VOICE その他のお客様の声
ハサミではきれいにならず…
40代 女性

今迄、前髪や頭部の後ろ、横を少し髪をすきたい時、ハサミですいていました。ハサミではきれいにならず
ブラシのように上から下へとムラなく、髪をバランス良くすくことができると とても嬉しいです。
家族みんなのカットや毛先をそろえてあげられる最強のアイテムです。
おうちカット!
仕上がりの良さを実感したいです。
襟足のセルフカットがしたいと思って…
襟足のセルフカットがしたいと思ってこちらを購入しました。向きも変えられるのでこれなら襟足や前髪などの調整も上手く出来て大変使いやすいです。
散髪代が浮かせられるしとても良いと思います。
元美容師の私でも愛用してます
女性
私は元理容師で、このヘアカットコームを使うと楽で良いなと思います。 自分の髪と母親の髪を切るのに使います。