VOICE お客様の声
美容院嫌いでセルフカット用に購入
50代 女性
2024.11.03
美容院嫌いでセルフカット用に購入。結構、思い切っていっても不思議と失敗しません。数回使ううちにコツが掴めてきてきました。
≪ネットショップでご購入の uwk***様より≫
OTHER VOICE その他のお客様の声
家族で使いたい商品です
美容室に行くのを控えているうちに髪の量が多くなったので、購入しました。使いはじめは失敗しないかドキドキしましたがスゴいですね!櫛の感覚でさばくだけでいい感じにボリュームダウンできました。使いやすいうえに、櫛についた髪の毛も刃を取り出すと簡単にお掃除できて、後片付けが楽チンな点もとてもよかったです。
これから、ちょくちょく家族で使用したいと思います。
はさみがきらいなひとにおすすめ!
20代 女性
弟がはさみがきらいで色々調べてこちらを購入しました!
めっちゃ切りやすく、弟も嫌がらなかったです!
いまのが刃こぼれしてきたら再度購入したいです!
誰でも皆、ヘアデザイナー
女性
スタッフちえです。
群馬県前橋市にお住まいの女性の方より、お客様の声をお寄せいただきました。
きっかけは美容室。
長時間・高料金・希望通りにいかないヘアスタイル・・。
その時、TVショッピングでサローネヘアカット商品を知りました!
購入してからは、あまりの素晴らしさに感激せずにはいられませんでした!!
使い始めて約3年になりますが、ずっと愛用しています。
①都合の良い時間に…
②自宅で…
③自分のイメージしたヘアスタイルが思い通りに…
↑ 私の理想のセルフカット、3つの思いが、サローネで実現しました!
サローネを使い初めてからは、
★外出無し
★カット代”0”
★簡単できれいな仕上がり・誰でも皆、ヘアデザイナー!!
これ以上、スバラシイ商品には出会ったことがありません!
Made in Japan の技術が光ります☆彡
1人でも多くの方が使っていただけたらと思います。
サローネ商品にめぐり会えた事に感謝いたします。
ありがとうございます!