VOICE お客様の声
美容院嫌いでセルフカット用に購入
50代 女性
2024.11.03
美容院嫌いでセルフカット用に購入。結構、思い切っていっても不思議と失敗しません。数回使ううちにコツが掴めてきてきました。
≪ネットショップでご購入の uwk***様より≫
OTHER VOICE その他のお客様の声
長年使用中
50代 男性
サローネを長年ご愛用の50代男性よりお寄せいただきました。
本体は長年使用中で、替え刃が在宅周辺で聞いても出たのが古く置き換えたと聞き、通販で購入出来たのでとても助かりました。最初はあまり調子にのりやってたら切りすぎてスプレーし髪をぬらしながらやれば楽だときづき長年使用中です。
販売をやめないで下さい!
母が病気をしてから…
女性
母が病気をしてから、美容院に2時間も座りたくないみたいだったので、使ってみました。
肩あたりの長さからショートヘアにしました。
すごくいい感じにカットできました。
えりあし、顔回りは、コームまで。
全体は、ブラシでカットしました。
周りの人からも美容院仕上がりみたいとの評価だったので上手くカットできたと思います。切れ味も大変良かったです。
替え刃もあるのでエコです。
≪ネットショップでご購入 かかとまま様≫
はさみでは難しかったヘアカットがサローネなら簡単!
女性
千葉県市川市にお住まいのN・Y様(女性)よりお声をお寄せいただきました。
本当に『はさみ』では難しかったヘアカットが簡単に出来るのです。
失敗はまず無いです。
替刃はノーヴェさんにお電話すればすぐに送って下さり助かります!
これからもずっと使い続けます。