VOICE お客様の声
美容院嫌いでセルフカット用に購入
50代 女性
2024.11.03
美容院嫌いでセルフカット用に購入。結構、思い切っていっても不思議と失敗しません。数回使ううちにコツが掴めてきてきました。
≪ネットショップでご購入の uwk***様より≫
OTHER VOICE その他のお客様の声
本当に安心!切りすぎません!
女性
三重県の女性からいただいたお声をご紹介しますね。
前略 お世話になります。
悩みに悩み、注文し、使用しました。
いつもは、ハサミ・すきバサミでカットをしていました。
このヘアカットブラシを使ってみて、本当に安心して使え、切りすぎずに出来ることが良かったです。
これからも末長~~~くお付き合いをお願いいたします。
ありがとうございます!! お喜びいただき嬉しいです!
ご自分でヘアカットされたことのある方には特に、ヘアカットブラシの良さを実感していただけると思います。
「ずっと愛用します」とおっしゃって下さる方が、大勢いらっしゃいます。嬉しい限りです。
今後ともよろしくお願い致します。
ボリュームダウンに最適!
男性
自分は髪の毛の量が某香港のアクションスター並みに多く、今まではバリカンでのびたら短かくしていたのですが「量は軽く長さはキープ出来ないかな?」と思って購入しました。
軽くて使いやすくクシを入れたら長さではなくボリュームをゴソッと落としてくれます。公式の動画にビフフォーアフターがありましたが正直「そんなに変わってなくない?」なんて思ってましたが、30分くらいすると髪の多い人は驚くほど変わります!ぼさっと膨らむ感じがストンっとスッキリします。バリカンとは違い電気も要らず、使い終わったら洗って乾かすだけとお手軽でした。
カミソリの角度で右手でやる場合に頭の左側が少しコツがいる感じです。自分でやって居ると髪を切れている時は「ビビビッ」っという感じの髪が切れてる、手触りというか音の様な感じでわかります。
初めて自分1人でやったので、2回目はもっとスムーズにできるのかなって思いました。
もみあげ、えりあし、前髪の部分はもう一つのコームを買った方がいいみたいですね。
時間もコスパも良いのでそこまで髪型にこだわりまくる人以外はもう髪を切るのは今後これで良いんじゃないの?っと思うくらい良い商品でした。
カミソリの刃は油など要らないとの事です。
この刃がどれくらい持つのかも気になりますが良い買い物ができました、有難うございました。
〈ネットショップよりご投稿くださいました〉
両親の介護をしています
50代 女性
両親の介護をしていますので、なかなか自分の時間が持てず美容院へ行くのも大変でしたので本当に助かっています。気軽にササッとカットできてしかも失敗が無いので購入して良かったなと思います。これなら両親の髪もカットしてあげられそうです。有難うございました。
≪福岡県在住 Y・M 様 より≫