VOICE          お客様の声

私も父、母もセルフカットをしています!

2025.02.11

私も父、母も(老人)セルフカットをしています。

ハサミでは、なかなか思うように切れません。

ブラシ型で、こんな商品があったなんて!!

ぜひ、家族みんなで使ってみたいです。

セルフカットとは思えない仕上がり!

うれし〜い♥

         お客様の声一覧へ

OTHER VOICE その他のお客様の声

ブラシでかんたんヘアカット!

女性

いちのママさんよりお客様の声をお寄せいただきました。

私は元々ショートヘアで1ヶ月位伸びた状態でした。
まず洗面所で前髪だけカットしてみて切れ具合を見ました。
ブラシを通してもざっくりいかなくて安心。お風呂へ入る際、手鏡持ってある程度(こぶし大)切りました。
ちなみに私は髪が多いです。
乾かしてみて翌日もこぶし大程度切る、を繰り返し手直しも入れ、満足いく長さにしました。
耳のところはブラシを小刻みに動かして短く出来たのでわざわざコームタイプを使わなくてすみました。
風呂場からシャワーを流して排水溝の髪を取り除くだけで掃除も簡単です。
左右もちぐはぐにならず家族からも上手い!と好評です。
頻繁に切りたい衝動にかられています。

ミディアムウルフカットに挑戦

30代 女性

重たくなった髪を切りたくて、(育児の真っ最中のため)サローネのヘアカットブラシを使ってウルフカットに挑戦してみました。以前美容院でカットした長さを保ちたいので、外側の髪をブロッキングして内側を梳いていきました。思ったよりたくさん梳けたのでびっくりしましたが、ドライヤーとヘアアイロンで整えたらいい感じのミディアムウルフになりました。これで、しばらく美容院いらずです笑
≪ネットショップでご購入≫

両親の介護をしています

50代 女性

両親の介護をしていますので、なかなか自分の時間が持てず美容院へ行くのも大変でしたので本当に助かっています。気軽にササッとカットできてしかも失敗が無いので購入して良かったなと思います。これなら両親の髪もカットしてあげられそうです。有難うございました。

≪福岡県在住 Y・M 様 より≫

CONTACT お問い合わせ

商品に関するご相談等は、
お問い合わせフォームにご記入ください。
お気軽にお問い合わせください。