VOICE お客様の声
私も父、母もセルフカットをしています!
2025.02.11
私も父、母も(老人)セルフカットをしています。
ハサミでは、なかなか思うように切れません。
ブラシ型で、こんな商品があったなんて!!
ぜひ、家族みんなで使ってみたいです。
セルフカットとは思えない仕上がり!
うれし〜い♥
OTHER VOICE その他のお客様の声
84歳の主人がヘアカット
70代 女性
美容院で長時間待たされるのが…と、70代の女性の方よりお寄せいただきました。
今まではヘアカットに月一回行っていたのですが長期間待たされてその上カットだけなので10分位で終わってました。
サローネヘアカットを買って家で主人84歳にカットしてもらい今では主人も腕を上げて上手に仕上げてくれて大満足です。
サローネで10分ヘアカット!
青を購入しました!
髪の毛が非常に多い体質で、毎度美容院へ行くのが面倒でしたし『薄くしてください!(自分)』と依頼しても『跳ねるから(店員)・・』と、あまり薄くせず3000円以上の支払が嫌で仕方ありませんでした(・・;)
このヘアカットブラシを発見してダメ元でいいや!と、軽い気持ちで使用してみましたが、本当に凄い!!!
商品が到着したのが19時過ぎとちょっと遅い時間帯だったのですが、どうしても試したくて10分でチャチャッとカットしてみたら・・・すごく自然な仕上がりで薄くすることが出来ました!
滅茶苦茶簡単!!失敗なし!!
気になっていた再度のボリュームを落とすことが出来ました。
後も自分では見えにくかったですが特に失敗することなくカットに成功。
もっと早く知っていれば良かったと思っています(ー_ー)!!
予想以上に良かった!
30代 女性
30代女性の方よりお客様の声をお寄せいただきました。
日々忙しく、カットに行く時間がなく、困っていたところ、この商品と出会いました。
私は平凡なボブというか、肩までの髪の長さでおかっぱ的な髪型です。
今回はメリハリをつけて、襟足(すそのライン)だけを絞り込み、すこうと思いました。
まずヘアクリップでパーツ分けし、コームで少しづつ毛束を持ち上げとかしてみました。
自然な仕上がりで襟足がすっきり!辛口の母からも「いいじゃない!」と好評。
皆さんの口コミ通り、切りすぎ(とかしすぎ)には要注意ですが、今後、使い慣れれば大活躍してくれそうです。
トップの髪がもう少し伸びてうっとおしくなったら、ブラシも使うつもりです。