VOICE お客様の声
私も父、母もセルフカットをしています!
2025.02.11
私も父、母も(老人)セルフカットをしています。
ハサミでは、なかなか思うように切れません。
ブラシ型で、こんな商品があったなんて!!
ぜひ、家族みんなで使ってみたいです。
セルフカットとは思えない仕上がり!
うれし〜い♥
OTHER VOICE その他のお客様の声
初めて満足する髪型完成
サローネヘアカットブラシを使ってヘアカットに挑戦!
満足いただける髪型になったと感想をお寄せいただきました。
半世紀以上生きていて、初めて完全に満足できる髪型を作ることが出来ました!
私はもう美容院へ行くことはないでしょう。
簡単!便利!節約!
30代 女性
カットコームとカットブラシと念の為替え刃を購入しました。
届いてから、動画などを観たりして、ちょっと勉強してから、やってみました。
カットコームは長さの調整、カットブラシは量の調節ですね。
私は、ミディアムくらいの長さですが、ミディアムボブくらいの長さに簡単にできました。
量も簡単に減らすことができました。
母も自分でやって、感動して喜んでいました。
このサローネのヘアカットコーム、ヘアカットブラシ、共に、本当にいい商品だと思いました。
カラーもセルフだし、カットまでセルフになるので、これからは、だいぶ節約できそうです。
本当にいいお買い物でした。
ありがとうございます。
≪ネットショップで購入≫
母親の髪をカット
50代 女性
ブラシタイプを買って良かったので、毛先用も欲しくなり買いました。
母親の頭をやるのは、うまく出来たので、自分をやるのはまだ慣れませんが、これからも練習したいです!
