VOICE          お客様の声

私も父、母もセルフカットをしています!

2025.02.11

私も父、母も(老人)セルフカットをしています。

ハサミでは、なかなか思うように切れません。

ブラシ型で、こんな商品があったなんて!!

ぜひ、家族みんなで使ってみたいです。

セルフカットとは思えない仕上がり!

うれし〜い♥

         お客様の声一覧へ

OTHER VOICE その他のお客様の声

濃厚接触を避けるために買いました

20代 女性

外出を控えたいという方にはもってこいのアイテムです。
サローネをお使いいただいた20代女性の方より感想をお寄せいただきました!
行きつけの美容院には悪いけどやはり濃厚接触は避けたい。
でも、ショートカットの襟足が伸びてきて気持ち悪い・・・
というわけでブラシとコームのセットと迷ったけど、とりあえずコームだけ購入。
トップの部分と襟足の部分の境目にコームを当てて上から下にくしけずる、という動作を左から右へコームをずらしながら繰り返すだけ。10分もかからずに襟足がすっきりしました。鏡で後頭部を見ても違和感ないし、手で触った感覚も美容院で切ったときと変わりません。愛猫のため絶対に入院するわけにいかないのでワクチンを打つまでは美容院には行かないつもりなんですよ。
つまり最低1年(2年?)は自分で何とかせねばなりません。でも、このコームがあれば何とかなりそうな気がしなくもないなー。

ハマリます!

とかすだけでどんどん髪がいい感じにすけます。
美容院へ行っても結局いつも髪型は一つにまとめているし完璧じゃなくてもいいと思っていましたが、むしろこれで(サローネ)セルフカットした髪型のが無造作っぽくなり気に入りました(笑)コロナであまり出たくないりと思って買ったものですが本当に買って良かったです。

タモリ俱楽部で取り上げられいました!

40代 男性

タモリ俱楽部で取り上げられ褒められていたので購入しました
使いやすくとても良い
≪ネットショップでご購入の方より≫

CONTACT お問い合わせ

商品に関するご相談等は、
お問い合わせフォームにご記入ください。
お気軽にお問い合わせください。