VOICE お客様の声
私も父、母もセルフカットをしています!
2025.02.11
私も父、母も(老人)セルフカットをしています。
ハサミでは、なかなか思うように切れません。
ブラシ型で、こんな商品があったなんて!!
ぜひ、家族みんなで使ってみたいです。
セルフカットとは思えない仕上がり!
うれし〜い♥
OTHER VOICE その他のお客様の声
床屋に行く回数が減!
40代 女性
40代男性の方よりお客様の声をお寄せいただきました!
床屋に行く回数が減ったように感じます。とくにおシャレではないわたくしにとっては大変ありがたいものです。さすがに後ろは妻にやってもらいました。切れ味鋭く、虎刈りとなりましたが、その後はすぐに戻った様子。毎週やれば、なんとなく自然にヘアカットができる感じです。とても気に入っています。これもNHKの街角情報室で知った内容です。正解という感じです。
おもいのほか上手くできました
ブラシと間違えてコームを購入してしまいました。
ショートヘアですが、これがまた宣伝の言葉通りおもいのほか上手く出来ます。
YouTubeなどで、セルフカットの動画を見てやりました。買って大満足です。
美容院になかなか行けず…
30代 女性
美容院になかなか行けず、腰まで伸びた髪が毎回デニムを履く時に挟まるので、自分でカットするために購入。
最初は恐る恐る少量ずつブロッキングし髪を切っていきましたが、慣れてくると割と簡単にカットができました。最後はハサミで整えて20センチ程バッサリカットし満足です。
≪ネット通販でご購入≫