VOICE お客様の声
私も父、母もセルフカットをしています!
2025.02.11
私も父、母も(老人)セルフカットをしています。
ハサミでは、なかなか思うように切れません。
ブラシ型で、こんな商品があったなんて!!
ぜひ、家族みんなで使ってみたいです。
セルフカットとは思えない仕上がり!
うれし〜い♥
OTHER VOICE その他のお客様の声
我が家の子供は2歳と4歳
30代 女性

我が家の子供は2歳と4歳の息子がいますが、どちらも美容院へ連れて行くとおとなしくしてくれず、中々カットが進みません。セルフカットにしても上手に行かず・・・。そんな時は『サローネヘアカットブラシ・コーム』に頼りたいです。子供はよく動くので少しカットするだけでも至難の技ですが、ブラシでとかすだけでキレイに整えられるのはうれしいポイントです。『コーム・ブラシ』それぞれ目的によって使い分けができるのはとっても魅力的
ホームカットが簡単にできる
女性
主人と娘のカットをしました。とても扱いやすく、特に主人の髪はかなりすっきりして、これからもホームカットが簡単にできると思うと、とても助かります。
良いお品をありがとうございました。
使いやすい
10種類くらい、レザーカットの商品を購入しましたがレザーカットで通常使うのは、ほぼこれだけです。そのため、替え刃を購入しました。
右と左で刃を変えたりするのが面倒なので、手首を返して、何とか使っています。日常はこれを使っていますが、2~3か月に1回、後ろを含めて全体を一度にカットするときは市販の電動バリカンで一気に短くしたり、すいたりしています。値段がもう少し安ければ星5つです。