VOICE お客様の声
私も父、母もセルフカットをしています!
2025.02.11
私も父、母も(老人)セルフカットをしています。
ハサミでは、なかなか思うように切れません。
ブラシ型で、こんな商品があったなんて!!
ぜひ、家族みんなで使ってみたいです。
セルフカットとは思えない仕上がり!
うれし〜い♥
OTHER VOICE その他のお客様の声
10年愛用、手軽な商品。
愛知県安城市にお住まいの S 様よりお寄せいただきました!
購入して10年近くなります。切れ味もよく安全・手軽・丈夫なので刃を交換すればいつまでも使用できます。家族でいつも便利に使わせてもらってます。特にヘアカットコームの使用度は高いです。大変重宝な道具を作っていただき感謝しております。
使い勝手が良いです
切れ味がよく 使い勝手が良いです。
ただ 指に力が入りにくくなって 刃の向きを変えるのに
一苦労するようになってきました。
よき買い物をした
女性
美容院にいくために、予約する→予約日までめんどくさくて憂鬱→自宅からでるの鬱→美容院行く→髪型伝える→しゃべる→終わる→家路が、イヤイヤ侍 過ぎてこれ買ったら最高だった。コロナで余計不要不急の接触避けたいし、好きな時にメンテナンスできるし、簡易的なブロッキングしたら思ったよりいい感じに仕上がる!
セミロングからショートにしたのですが、簡単にブロッキングして、はさみでパラパラ、サクサクテキトーにきって、このヘアカットブラシでなでるといい感じにすいてくれる!何より手の届きにくい真後ろの髪を楽にすけるの超良いです。
カミソリで痛むとかあるかもしれないけど、どのみち美容師さんによってはレザーでザクザクブチブチやられるし、一緒じゃない?ってことで、お風呂トリートメント手厚めにして万事おKとしました。
よき買い物をした。注意事項としては完璧主義の方はおとなしく美容院言った方がよい。