VOICE          お客様の声

気軽に美容院に行けなくなったので困っていました

60代 女性

2025.02.28

母が要介護になり、気軽に美容院に行けなくなったので困っていました。

家でできるなんて驚きました。

こんな方法もあるんですね!

         お客様の声一覧へ

OTHER VOICE その他のお客様の声

セルフカットに変えてからもう10年以上!

40代 女性

セルフカットに変えてからもう10年以上になります。切りたい時にすぐにカットでき、慣れたら簡単、思いどおりのヘアスタイルに。美容室ってどうにも苦手で、梳かれすぎてスカスカになってしまったり、短く切られすぎたりで思いどおりのヘアスタイルになった事って1度だけ。こちらで十分です。息子も自分でカットしてますが、上出来です。前回から3年たったので、さすがに切るときに痛みが出てきたので、次回は1年後には購入せねば。もうサクサク切れるので、毎回もっと早く購入すればよかったと、、一度で元取れるのにね笑

≪lil*** 様より≫

息子のヘアカットに大活躍!サローネでカッコ良くなろう!

40代 女性

広島県の40歳女性K.M.さんからのお声をご紹介します。
最初は上手くカットできるか不安でしたが、思っていたよりも簡単に失敗せずにカットできたので良かったです。
長男も、カットした後に「カッコ良くなって嬉しい」と笑顔で言ってくれたので、ずっと愛用しています。

すきバサミより簡単。 サローネ ヘアカットブラシで息子のヘアカット!
私の友人が、大学生の息子さんが帰省した際にサローネを使って「これイイ!」と言って、持って行ってしまったと嘆いていました。私にとってはとても嬉しい話なんですけどね。
K.M.さんの息子さんも、高校生ぐらいになったら、自分で気に入った髪型にヘアカットされるかも。今のうちに、存分にママカットを楽しんでくださいね!

カットの方法を研究するのが楽しみ!

サローネのブラシとコームを購入してから半年、美容院へ一度も行っていません。
とても気に入って使用しています。
少しずつ短くして、今ではだいぶ上手にカットできています。
すぐにお二人紹介致しまして、とても気に入っていただいています。
これからもっと色々なカットの方法を研究するのが楽しみです。
この商品がいつまでも長くあります様に願っています。
キーちゃんさん、ありがとうございます!
そうなんです。サローネでのヘアカット、慣れてくるととっても楽しいんですよね!
初めての方は一度にカットしようとせず、3回(3日)位かけて仕上げるつもりで少しずつ手直ししていくと、きれいな仕上がりになります。
取扱い説明書には載っていない注意事項です(笑)
楽しいからといって切りすぎには注意してくださいね~!!!!!

CONTACT お問い合わせ

商品に関するご相談等は、
お問い合わせフォームにご記入ください。
お気軽にお問い合わせください。