VOICE お客様の声
気軽に美容院に行けなくなったので困っていました
60代 女性
2025.02.28
母が要介護になり、気軽に美容院に行けなくなったので困っていました。
家でできるなんて驚きました。
こんな方法もあるんですね!
OTHER VOICE その他のお客様の声
思い切ってみてよかった。
40代 女性
買おうかどうしようか迷って一年。
やっと勇気を出して購入してみました。
普通に髪を解くだけで簡単に均一に髪をすくことができます!!!
買ってよかったです。
≪ネットショップでご購入≫
ブラシでかんたんヘアカット!
女性
いちのママさんよりお客様の声をお寄せいただきました。
私は元々ショートヘアで1ヶ月位伸びた状態でした。
まず洗面所で前髪だけカットしてみて切れ具合を見ました。
ブラシを通してもざっくりいかなくて安心。お風呂へ入る際、手鏡持ってある程度(こぶし大)切りました。
ちなみに私は髪が多いです。
乾かしてみて翌日もこぶし大程度切る、を繰り返し手直しも入れ、満足いく長さにしました。
耳のところはブラシを小刻みに動かして短く出来たのでわざわざコームタイプを使わなくてすみました。
風呂場からシャワーを流して排水溝の髪を取り除くだけで掃除も簡単です。
左右もちぐはぐにならず家族からも上手い!と好評です。
頻繁に切りたい衝動にかられています。
年間数万円の節約(^^♪
サローネを使い始めて6年以上になります。
毛量が多いので髪を櫛でとかすだけで簡単に量を減らせるので重宝してます。
髪の長さももう一つの刃で簡単にカットできます。
友人達は私が美容院に行ってると思っていてサローネの話しをすると全員びっくりしていました。
美容院代年間数万円浮いてます。