VOICE お客様の声
奥の髪まで梳けてとっても便利!
2017.11.06
僕の髪の毛は、床屋や美容院には行かないで百均の髪の毛を梳くやつと、ハサミで自分でやっていました。百均の髪の毛を梳くやつは、表面が削れてきれいにならなかったけど、サローネのブラシを使ったら、髪の毛の中を梳いてくれるので見た目の仕上がりがすごくきれいです。
これからもずっと使っていきたいと思います。
【ブラシ&コームをご愛用】 長野県飯田市在住 Y様 20代(男性)
OTHER VOICE その他のお客様の声
もう手放せません!
女性
家族みんなでサローネを愛用してくださっているとお声をお寄せいただきました!
娘も私も髪の量が多くまた伸びるのも早い気が(^^;;
学校や仕事等で頻繁に美容院へ行けなくても、こちらを購入後は、本当に簡単にあっという間に毛量を調節できるので、今では手放せません‼︎
ちょっと気になる所に
この度はサローネヘアカットブラシ、コームを使わせていただいております。とっても便利で重宝しております。ちょっと気になる所に使いますととても良くなり嬉しくなります。これからも使わせていただきます。よろしくお願いいたします。
自宅で気楽にヘアカット
毎月美容院でカットをしていただいておりましたが、サローネ商品を購入してからは自宅で気軽に(安心)使っております。