VOICE お客様の声
奥の髪まで梳けてとっても便利!
2017.11.06
僕の髪の毛は、床屋や美容院には行かないで百均の髪の毛を梳くやつと、ハサミで自分でやっていました。百均の髪の毛を梳くやつは、表面が削れてきれいにならなかったけど、サローネのブラシを使ったら、髪の毛の中を梳いてくれるので見た目の仕上がりがすごくきれいです。
これからもずっと使っていきたいと思います。
【ブラシ&コームをご愛用】 長野県飯田市在住 Y様 20代(男性)
OTHER VOICE その他のお客様の声
セミロングの髪に..
40代 女性
セミロングですが、ウルフカットにしたくてこの商品を使いセルフカットしてみました。外側の髪をブロッキングして、ブラシで内側の髪の裾を何度か梳かしながらカットしました。思った以上にウルフに仕上がったので大満足です。コームは前髪を整えられて、仕上がりは自分としては上出来です!
≪ネットショップでご購入の MOKA 様≫
セルフカットの味方
セルフカットの味方。もはや何年もサローネのお世話になっている者です。
刃が傷むと切った髪が非常に傷むので、こまめに替えるようにしています。ワンタッチのはめ込みで長く愛用できるので、ちょっと髪が増えてきたと思ったら気軽に梳けるのが嬉しい。
お安く手に入り有難いです。
カットしやすいので、リピート購入!
自宅では家内の美容師です。何年も前からこの商品を使っていますが、とてもカットしやすくて使い勝手が良いので、今回リピート購入しました。使った後の手入れ次第で、長持ちできるようですが、なかなか難しいです。切れ味が落ちてきたように感じた時は、予備の替刃とすぐに取替えるように心がけています。