VOICE お客様の声

私のおすすめ!!
2018.03.09
投稿者 ナナさんよりお客様の声をお寄せいただきました。
様々なセルフカット製品を試してきましたが、本当に買って良かったと思いました。内側の髪の毛や毛先を中心に『力を入れずにスッとなでる』感じでとかすようにすると、少しずつ髪の毛がカット出来るので失敗しずらくなると思います。刃の向きが変えられるので、左右どちらで使っても同じように梳くことが出来るのがとても便利だと思います。自分でスキバサミで梳くと、左と右で梳き具合が違ったりしていましたが、コレで上手く頭全体のセルフカットが出来そうです。少しずつ行う、力を入れない、楽しいけどやり過ぎないことを心がけて使うと上手くいくと思います。
私のおすすめです!
OTHER VOICE その他のお客様の声

10年愛用してます
60代 女性
サローネ商品を10年間ご愛用いただいている東京都にお住まいの方より、お声をお寄せいただきました!ご紹介します。
サローネカット商品を使用して10年くらいになりますが、切れ味が長持ちして使い勝手がバツグンです。何より失敗することが無いのでためっら事なく家でカット出来るのが嬉しいです。ショートカットですが、美容院に行かなくなったので家計が助かります(笑)

男性のセルフカットにも!好評です!
50代 男性
50歳代の男性からいただいた、サローネの感想をご紹介したいと思います。
初めて購入しました。
思った以上に使いやすくて、綺麗に髪がまとまり軽くなりました。
男性のカット安くても1,000円、女性でも3,000円。
夫婦1回のカットで、ヘアカットブラシの元が取れてしまいました。
一人でもできる手軽さが、とても気に入ってます。
歳をとると、予約して待っているとかがとても面倒なので、家で手軽にできるのが最高です。
この感動を友達にも教えたいと思います。
自分の中で、久しぶりのヒット商品です。
ありがとうございます!
ホントッ! 男性にも使っていただきたいです!
数年前になりますが、男性のご購入者から、
「自分は、すごい癖毛で、そのうえ髪の量が多くて困っていた。このヘアカットブラシは、自分で簡単に髪をすっきりできて、とても良い。こんな商品を待っていた! お礼を伝えたくて電話した。」
と、お電話をいただきました。嬉しかったです。
ちなみにその方、癖毛でも全然大丈夫! とおっしゃっていました(ちょっと気になって、確認してしまいました)
奥さんにカットしていただくも良し、ご自分でカットされるのも良し!
男性も是非、お試しあれ~~~!!!

ボリュームのある髪の方に
女性
髪がボリュームあってまとまらないので鋤いて落ち着いてまとまるようにしたいと思い購入しました。簡単に髪をとかす要領でスッキリしました。