VOICE お客様の声
10年愛用してます
60代 女性
2020.03.03
サローネ商品を10年間ご愛用いただいている東京都にお住まいの方より、お声をお寄せいただきました!ご紹介します。
サローネカット商品を使用して10年くらいになりますが、切れ味が長持ちして使い勝手がバツグンです。何より失敗することが無いのでためっら事なく家でカット出来るのが嬉しいです。ショートカットですが、美容院に行かなくなったので家計が助かります(笑)
OTHER VOICE その他のお客様の声
期待以上
コロナ禍で美容院に半年以上行ってなかったので全体的にボリュームが出過ぎて重く、ハーフアップでごまかしても房が太くなるのが気になっていました。器用な方ではないので正直あまり期待していなかったのですが、思いの外全体的にバランスの良い仕上がりに大満足です。最初は横と後ろをおそるおそる弱めにブラッシング。慣れてきたら髪の内側から少し強めの力で梳かしてみました。梳き過ぎて結べなくなると困るので、ある程度梳いた後ハーフアップにしたまま房を梳いてみたところ良い感じの房ボリュームに。両脇も程よく軽くなりスッキリしました。美容院で漉いてもらった場合とさほど変わらない気がします。うまくいったので買ってよかったです。
夏直前&出産前にサローネでヘアカット
30代 女性
現在、第三子の出産を目前にした30代主婦の方より、お客様の声をお寄せいただきました。
これから益々厚くなる猛暑の前に、サローネでヘアカットをされたそうです!(^^)!
第三子出産を控えて、この暑さで髪が暑苦しくストレスに感じていました。
もともとショートボブが自分の髪型なのですが、ここのところ妊娠・出産が続いて美容院も1年に1度がやっと。
伸びっぱなしの状態で過ごすのもほとほと嫌になってしまったので、ちょっとお値段が高いとは思いつつ、子供達の髪を整えるのにも使える!と思い、思い切って購入してみました。
商品が届くのも早く、試しにコームで襟足を少しすいてみましたが、簡単にけっこう簡単にすけることに驚きました。
これからいろいろ試して、上手に使えるようになりたいです。
ブラシとコームのセットですが、刃自体は同じ?数も4本で大きさも変わらないようでした。
使い分けて見て、自分に合ったやり方を見つけたいです。
男性のセルフカットにも!好評です!
50代 男性
50歳代の男性からいただいた、サローネの感想をご紹介したいと思います。
初めて購入しました。
思った以上に使いやすくて、綺麗に髪がまとまり軽くなりました。
男性のカット安くても1,000円、女性でも3,000円。
夫婦1回のカットで、ヘアカットブラシの元が取れてしまいました。
一人でもできる手軽さが、とても気に入ってます。
歳をとると、予約して待っているとかがとても面倒なので、家で手軽にできるのが最高です。
この感動を友達にも教えたいと思います。
自分の中で、久しぶりのヒット商品です。
ありがとうございます!
ホントッ! 男性にも使っていただきたいです!
数年前になりますが、男性のご購入者から、
「自分は、すごい癖毛で、そのうえ髪の量が多くて困っていた。このヘアカットブラシは、自分で簡単に髪をすっきりできて、とても良い。こんな商品を待っていた! お礼を伝えたくて電話した。」
と、お電話をいただきました。嬉しかったです。
ちなみにその方、癖毛でも全然大丈夫! とおっしゃっていました(ちょっと気になって、確認してしまいました)
奥さんにカットしていただくも良し、ご自分でカットされるのも良し!
男性も是非、お試しあれ~~~!!!