VOICE          お客様の声

はすきバサミ、今はサローネ!

60代 女性

2018.03.14

富山県の60歳代女性からいただいたコメントをご紹介しますね。

美容院に行っても希望の髪型にならず、自分ですきバサミでカット。
でも、後ろの髪がうまくできないので、娘に切ってもらっていました。
しかし、サローネのヘアカットブラシとコームを使用すると、スムーズに自分ですることができ、
いつもすっきりです。

美容院でカットしてもらっても、ちょっと直したいことって、よくありますよね。
でも、後ろの髪って、ホント自分では難しいんですよね!
そんな時、サローネがお役にたてて、嬉しいです!!  少しずつ、自然な感じにカットできるので安心ですよね!
慣れていない方は、様子を見ながら少しずつ、2~3日かけて整えるとうまくいきますよ~!!!

         お客様の声一覧へ

OTHER VOICE その他のお客様の声

予想外に髪がすけました

50代 女性

頭のケガしてしばらく美容室にいけない母親の為に購入。試しに自分で使用したところ、簡単に、予想以上に髪をすく事ができました。今度は前髪用も欲しくなりました。
購入商品:ヘアカットブラシ
使用者:50歳代女性

思いのほかうまくできる

30代 女性

30代主婦の方より、お客様の声をお寄せいただきました!

買って良かったものの上位に入ります。
黒髪ロング癖はほとんどない髪です。髪の毛も太く多いタイプです。
美容院に行くとだいたい頭痛か吐き気がおきてしまうので嫌々美容院に行く感じでした。
それに美容院に行っても髪質上パーマも何度もしてまず傷めてからでないとかからないと言われ、長さを変えるのと梳いてもらうことくらいしかせず誰がやってもたいして差がないので(勝手な自己判断ですが)お金がもったいないと思っていました(笑)
そんな時に見つけたのがこの商品でした。不器用なので梳きバサミは使えないのですがこれは簡単。ブロッキングをしてあとは梳かすようにすれば簡単に梳けちゃいました。(私は髪を濡らさずにやりました)
思った以上に一回で結構切れちゃうので初めはビビリました。元々量が多いのですが(黒ゴムがすぐ伸びて使えなくなるくらいです)一箇所で3・4回やればだいぶ減ります。
キャッチコピーの『思いのほかうまくできる』が当てはまる商品です!
仕上がりですが、梳いただけなのでまぁ気付かれないですね。悪くなったわけでもないということなので(笑)私には必需品になりそうです!
私のように美容院が苦手とか、節約したいという方にはおすすめ商品です。
あとはどの程度刃がもってくれるかかな。

我が家のヘアカットは、私にまかせて!!

40代 女性

長野県の40代女性Mさんのお声をご紹介します。

私は若い頃、美容師になりたいと思ったほど髪型にはこだわりを持って、中学生時代から今までショートヘアでいました。
ただ、ショートヘアは、こまめに美容院でカットしなくてはいけないので、時間もお金もかかり大変でした。
そんな時出会ったのがこの商品でした。
友達に紹介され、もう3年近くも美容院に行かず、月に1回から2回程度の割合で、自宅の浴室でカットしています。
時間もお金もかからず、良い商品に出会えてよかったと思っています。

美容師になりたいほど髪型にこだわっておられるMさんは、
ご自分だけでなく、ご家族のヘアカットにも腕を振るい、一家の美容師さんとして大活躍されていらっしゃいます。

CONTACT お問い合わせ

商品に関するご相談等は、
お問い合わせフォームにご記入ください。
お気軽にお問い合わせください。