VOICE お客様の声
息子のヘアカットに大活躍!サローネでカッコ良くなろう!
40代 女性
2018.05.12
広島県の40歳女性K.M.さんからのお声をご紹介します。
最初は上手くカットできるか不安でしたが、思っていたよりも簡単に失敗せずにカットできたので良かったです。
長男も、カットした後に「カッコ良くなって嬉しい」と笑顔で言ってくれたので、ずっと愛用しています。
すきバサミより簡単。 サローネ ヘアカットブラシで息子のヘアカット!
私の友人が、大学生の息子さんが帰省した際にサローネを使って「これイイ!」と言って、持って行ってしまったと嘆いていました。私にとってはとても嬉しい話なんですけどね。
K.M.さんの息子さんも、高校生ぐらいになったら、自分で気に入った髪型にヘアカットされるかも。今のうちに、存分にママカットを楽しんでくださいね!
OTHER VOICE その他のお客様の声
とてもカットしやすくて、使い勝手が良い
自宅で家内の美容師を担当しています。自分用ではなく、何年も前からこの商品を使ってカットしていますが、とてもカットしやすく使い勝手が良いので購入しました。使った後の手入れ次第で、長持ちできるようです。
1歳半の子どもの散髪用に購入しました。
20代 女性
1歳半の子どもの散髪用に購入しました。
他のカミソリタイプの物とレビューを見て検討し、引っかからずに切れそうなのでこちらにしました。
お風呂場の蛇口から水を出して遊ばせている間に適当に切りましたが、乾かしたらとてもいい感じになりました。
ファーストカットを失敗して、美容室に行こうか迷っていましたが、こちらを購入して良かったです。
≪ネットショップでご購入 20代主婦の方より≫
なにこれ凄すぎる
20代 女性
子供の髪の毛をすくために購入。
半信半疑だったけどお友達がすごく良いよと勧めてくれたので買ってみたらもっと早く買えばよかったと後悔するくらい便利!
家で簡単にヘアカットできて超便利。
子供のヘアカットのためにわざわざ美容院行くの面倒だったのでこれからはこれに任せます。
≪ネットショップでご購入≫