VOICE お客様の声
経済的に助かってます♪
50代 女性
2018.07.12
愛知県一宮市にお住いの K・N様 50代女性の方よりお客様の声をお寄せいただきました!
サローネヘアカットブラシ・コームセットを使用する様になってからもう何年も美容院へ行っていません。
自分の思うままに髪の毛をすいてボリュームを抑えることができるので、切りすぎて困ったということもあまりないし、費用を節約できてとっても重宝しています。
OTHER VOICE その他のお客様の声
コームでやると楽です
美容院へは20年ほど行ってませんが、このコームで刈ると楽ですし安あがりなので大変助かってます。
仕上げに!
ブラシで失敗するのが怖かったので、念のため同時購入。
切り残した部分を切るのに小回りが利いて楽でした。
買ってよかった。満足です。
髪の量が多いのが悩みでした…
30代 女性
神奈川県横浜市にお住いの、30代女性の方からお客様の声をお寄せいただきました。
髪の量が多いのが悩み
髪の量が多いのが悩みでした…。
美容院ですいてもらっても自分でブローすると、とんでもないことになってました。
すきばさみでは自分ですいていましたが技術がないので、いつもヘンテコリンだなあ、と思っていました。このカットブラシなら、とかすだけなので技術いらずですね。
特に今年の夏はいつも以上に暑そうなので(^_^;)
ヘアカットで、爽やかな夏になるのが楽しみです。