VOICE          お客様の声

経済的に助かってます♪

50代 女性

2018.07.12

愛知県一宮市にお住いの K・N様 50代女性の方よりお客様の声をお寄せいただきました!

サローネヘアカットブラシ・コームセットを使用する様になってからもう何年も美容院へ行っていません。
自分の思うままに髪の毛をすいてボリュームを抑えることができるので、切りすぎて困ったということもあまりないし、費用を節約できてとっても重宝しています。

         お客様の声一覧へ

OTHER VOICE その他のお客様の声

これから大変活躍しそう!

40代 男性

クシをとかすような感じで出来るので誰でも簡単にセルフカット出来て高い美容院代が浮くと思います。 これからの夏は大変活躍しそうです。

≪ネットショップでご購入 rich19さん≫

彼氏の髪を実験台に

20代 女性

20代 女性よりお客様の声をお寄せいただきました。
サローネヘアカットブラシを購入したものの・・・自分ではちょっと怖くて使えず
彼氏を実験台にしてみた 20代の女性の方より、お客様の声をお寄せいただきました(*^_^*)

彼氏の髪を実験台に
勇気を出して使ってみました!
とりあえずコームを使ってカレシの髪を実験台にしてみました。
ぶきっちょな私でも毛量調節もわりと簡単でした。
長さの調節には、カットばさみが必要です。
カレシは床屋で切ったのと変わらない、と喜んでいます。
自宅でヘアカットを楽しめる良いきっかけになりました。

98歳の母のヘアカットに

70代 女性

介護をされていた娘さんよりお寄せいただきました。
昨年母が98歳で亡くなるまでサローネさんのカットブラシにはとても助けられました。
介護をしている方はぜひ使ってみてください。とてもすばらしい商品です。今では私が自分でつかっています。

CONTACT お問い合わせ

商品に関するご相談等は、
お問い合わせフォームにご記入ください。
お気軽にお問い合わせください。