VOICE          お客様の声

便利で重宝

2022.12.17

この度はサローネヘアカットなど使わせていただきましたが、とても便利で重宝しております。ちょっと気になる所などに使えます。とても良くなり嬉しくなりこれからも使わせていただきます。よろしくお願いいたします。長男も喜んで使っています。

         お客様の声一覧へ

OTHER VOICE その他のお客様の声

使いやすい

10種類くらい、レザーカットの商品を購入しましたがレザーカットで通常使うのは、ほぼこれだけです。そのため、替え刃を購入しました。
右と左で刃を変えたりするのが面倒なので、手首を返して、何とか使っています。日常はこれを使っていますが、2~3か月に1回、後ろを含めて全体を一度にカットするときは市販の電動バリカンで一気に短くしたり、すいたりしています。値段がもう少し安ければ星5つです。

少し伸びたらサローネでヘアカット

30代 男性

床屋へ行った後の少し伸びた髪に使用している。
30代男性の方よりお客様の声をお寄せいただきました。
はさみのように大きく失敗することはないので、ほんとにくしで髪をとかすように使えて楽ちんです。ロングやミディアムで、髪の量をちょっと減らしたいという時には便利だと思います。ただ、男性の髪を(短い人)カットするのは、数をこなさないとあまり納得した髪型にはできません。
ただ、美容院・床屋に行ってきてちょっと延びたと思って時につかえば、形を崩さずにできるだろうから、家族が美容院や床屋に行く回数が減らせて経済的だと思います。

とても経済的

とても経済的。長年使い続けてます。
家族3人で使っているのでとても経済的です。 私も、もう7~8年ほど美容院へは行ってません。

CONTACT お問い合わせ

商品に関するご相談等は、
お問い合わせフォームにご記入ください。
お気軽にお問い合わせください。