VOICE お客様の声
敬老の日のプレゼントに、サローネはいかがですか?
70代 女性
2018.09.13
千葉県の70歳代女性Mさんからいただいたお声をご紹介しますね。
ブラシとコームで、自分でカットをするようになり、本当に楽になりました。出来栄えも満足しております。
友人からは、「美容院に行って来たの?」と聞かれます。
時間的にも経済的にも助かっております。
2組買って、1組は次男家族にあげたところ、喜んで使っているようです。
若い方からご年配の方まで、年齢を問わずお使いいただけるのも、サローネヘアカットブラシとヘアカットコームの良いところです。
ご自分での襟足カットは、こんなイメージです。思いのほかうまくできますよ!
OTHER VOICE その他のお客様の声
主人が上手にカットしてくれます
女性
主人85歳、私は80歳です。私はカット専門で美容院に行っていたのですが予約制でないので、いつも長い間待たされるとあげくのはてカットする時間は10分位!ノーヴェ社のカットブラシを使わせてもらい主人が上手にカットしてくれてありがたいです。
この夏をサローネで乗り切ろう!
女性
テレビショッピングでサローネを購入して使っていましたが、冬の間は寒くて髪の毛を伸ばしていたのでしばらく使っていませんでした。
ここ何日も続く暑さで、さすがに髪の毛を切りたくなり、サローネを使いロングヘアから思い切ってショートヘアに変身しました!!
これで暑い夏を乗り切ります!!
私の美容師はサローネです
これがあれば、私に美容師は必要ないかな。
ホントに櫛で梳かす要領でできました。
いい商品(^_-)-☆