VOICE          お客様の声

息子と主人のヘアカットに!

女性

2020.11.19

10年サローネをご愛用、千葉県にお住まいのキーちゃん様よりお声をお寄せいただきました(*^_^*)
自分でカットするようになって10年位になります。息子が病気の為、理容室には行かずカットしましたら『大変だったでしょう』と心ずけまでくれました。今回はコロナの為、主人にも4回位カットしましたが気に入っているようです。これからもこのカット用品が長く販売されます様にお願い致します。

         お客様の声一覧へ

OTHER VOICE その他のお客様の声

子供の前髪カットは、おうちでママカット!

女性

大阪にお住いの 二児のママさん からいただいた感想をご紹介します!

お友達に紹介してもらって、初めてヘアカットコームを使わせていただきました。
小学生の子供二人がなかなか散髪のタイミングが合わず、困っていました。
行事の多い4月に、前髪がすっきりし、よく切れたので重宝しました。ありがとうございます。

4月は学校行事が多い上に、地域の会合などもあり、子供だけでなく大人も大忙しですね!
前髪だけでもカットできると、すっきりして気分もさわやかになりますね!
今度は、ヘアカットブラシで髪全体のヘアカットにも挑戦してみてください!!

簡単にボリュームダウンできる

40代 女性

出産以来20年以上ショートボブです。簡単にボリュームダウンできて満足。コツはブロック分け後、下(襟足に近い方)から徐々に梳くと、失敗しづらいと思います。替刃とセットで割引があると良いですね。
≪ネットショップでご購入の方より≫

感動です

テレビショッピングで商品をお使いいただき感想をお寄せいただきました。
tvショッピングを見て、とても良いなと思いました。
自分自身で、本当に上手に出来るか、不安ながらも
注文しました。すぐに届きました。慣れるまで
戸惑いましたが、コツを覚えると、とても簡単にカットすることが出来ました
感動です。美容院代が助かります。

CONTACT お問い合わせ

商品に関するご相談等は、
お問い合わせフォームにご記入ください。
お気軽にお問い合わせください。