VOICE お客様の声
息子と主人のヘアカットに!
女性
2020.11.19
10年サローネをご愛用、千葉県にお住まいのキーちゃん様よりお声をお寄せいただきました(*^_^*)
自分でカットするようになって10年位になります。息子が病気の為、理容室には行かずカットしましたら『大変だったでしょう』と心ずけまでくれました。今回はコロナの為、主人にも4回位カットしましたが気に入っているようです。これからもこのカット用品が長く販売されます様にお願い致します。
OTHER VOICE その他のお客様の声
買って良かった!
40代 女性
買って良かった。
今までは、すきバサミを使用し毎度段々が出来不格好な仕上がりになっていましたが、こちらは切り過ぎず自然な仕上がりになりました。 刃の向きを気を付けながら使用するので、少々コツがいるかもしれませんが、不器用な私でもとても使いやすかったので、とてもお勧めです。
≪ネットショップでご購入 mahoroba04さん≫
節約できました
最高です!ストレートのロングヘアですが今までで一番気に入った髪型になりました、もう3年位使っています、素人でも簡単になかなか垢抜けたきれいな仕上がりにできます、3ヶ月に1度くらい美容院に行く手間、時間、¥5,000近いお金、全ての負担が無くなりました。日本の中小企業はいいものを作ると思います。
愛用して3年目になります
50代 女性
愛用して3年目になります。以前は3回に1度は美容室に行っていましたが、今では美容室に行くこともなくなって2年目になります。『自分でカットしているのよ~』と友達や周りの人に言うと、『じょうずだね!』と言われ気を良くしています。刃もとても長持ちですが、ずっと愛用していきたいので今回初めて注文しました。好きな時に又、毎月のカット代を考えるととても経済的です。
≪北海道在住 M・K 様より≫