VOICE お客様の声
息子と主人のヘアカットに!
女性
2020.11.19
10年サローネをご愛用、千葉県にお住まいのキーちゃん様よりお声をお寄せいただきました(*^_^*)
自分でカットするようになって10年位になります。息子が病気の為、理容室には行かずカットしましたら『大変だったでしょう』と心ずけまでくれました。今回はコロナの為、主人にも4回位カットしましたが気に入っているようです。これからもこのカット用品が長く販売されます様にお願い致します。
OTHER VOICE その他のお客様の声
こういうのを探してた!
こういうのを探してた!使い方とかはYouTubeとかで確認してあったのでレッツトライ!!
物凄く簡単にヘアカットできました!意外とバッサリいけちゃうから心配な方は様子見ながらが良いかも!
素敵な商品出会えて良かった!
美容院代節約
KN様より感想をお寄せいただきました。
サローネヘアカットブラシとコームを使いわけて髪をすくことにより髪のボリュームをおさえてカットすることができ、定期的に行えば美容院代も調節できるのでありがたいです。替刃のみ購入が可能で本体ごと購入しなければならないわけでないので、長年使い続けています。
髪の多いゴルゴ13みたいになります
30代 女性
息子(小5)は髪が多くて(髪の多いゴルゴ13みたいになります)
美容院× 散髪× 家でのバリカン×
今まではすきバサミで切っていましたが大変ででした。
これ(サローネ)なら嫌がらずにできそうです。
【お客様の声】ご投稿くださいました。