VOICE          お客様の声

息子と主人のヘアカットに!

女性

2020.11.19

10年サローネをご愛用、千葉県にお住まいのキーちゃん様よりお声をお寄せいただきました(*^_^*)
自分でカットするようになって10年位になります。息子が病気の為、理容室には行かずカットしましたら『大変だったでしょう』と心ずけまでくれました。今回はコロナの為、主人にも4回位カットしましたが気に入っているようです。これからもこのカット用品が長く販売されます様にお願い致します。

         お客様の声一覧へ

OTHER VOICE その他のお客様の声

両親の介護に助かっています

両親の介護をしていますので、なかなか自分の時間が持てず、美容院へ行くのも大変でしたので、本当に助かっています。
気軽にサットカットできて、しかも失敗が無いので購入して良かったなと思います。
これなら両親の髪もカットしてあげられそうです。
有難うございました。

もっと早く購入すればよかった!  

20代 女性

もっと早く購入すればよかった!  

産後のヘアカラーは子供が体調崩すと行けなくなるためインナーカラーにしました。髪が伸びて来て節約のため、ドライカットとカラートリートメントでヘアカラー代を浮かせていました。
ドライカットはいいのですが、気に入っていたインナーカラーまでもバッサリ切られてしまったりと、なんか色々ショックが大きく自分できれないのかな?と探していたら、これだ💡と思う商品と出会い購入しました。
使い方はとても簡単でした。自分でカットするのでお気に入りのインナーカラーの部分を残すことができます。旦那にもとても上手👏と褒められました。子供のヘアカットする時にも痛くないので使いやすい商品だと思います。

≪ネットショップでご購入の 20代女性より≫

髪をとくだけでカットができる

40代 男性

髪をとくだけでカットができて便利です
70歳の母でも使えるので重宝してます
今のところ切れ味抜群です
大満足です
≪ネットショップでご購入の bgs***様 より≫

CONTACT お問い合わせ

商品に関するご相談等は、
お問い合わせフォームにご記入ください。
お気軽にお問い合わせください。