VOICE お客様の声
息子と主人のヘアカットに!
女性
2020.11.19
10年サローネをご愛用、千葉県にお住まいのキーちゃん様よりお声をお寄せいただきました(*^_^*)
自分でカットするようになって10年位になります。息子が病気の為、理容室には行かずカットしましたら『大変だったでしょう』と心ずけまでくれました。今回はコロナの為、主人にも4回位カットしましたが気に入っているようです。これからもこのカット用品が長く販売されます様にお願い致します。
OTHER VOICE その他のお客様の声
はさみがきらいなひとにおすすめ!
20代 女性
弟がはさみがきらいで色々調べてこちらを購入しました!
めっちゃ切りやすく、弟も嫌がらなかったです!
いまのが刃こぼれしてきたら再度購入したいです!
ネットショッピングでご購入の≪ぴぴ様≫より
この夏をサローネで乗り切ろう!
女性
テレビショッピングでサローネを購入して使っていましたが、冬の間は寒くて髪の毛を伸ばしていたのでしばらく使っていませんでした。
ここ何日も続く暑さで、さすがに髪の毛を切りたくなり、サローネを使いロングヘアから思い切ってショートヘアに変身しました!!
これで暑い夏を乗り切ります!!
便利で重宝
この度はサローネヘアカットなど使わせていただきましたが、とても便利で重宝しております。ちょっと気になる所などに使えます。とても良くなり嬉しくなりこれからも使わせていただきます。よろしくお願いいたします。長男も喜んで使っています。