VOICE          お客様の声

息子と主人のヘアカットに!

女性

2020.11.19

10年サローネをご愛用、千葉県にお住まいのキーちゃん様よりお声をお寄せいただきました(*^_^*)
自分でカットするようになって10年位になります。息子が病気の為、理容室には行かずカットしましたら『大変だったでしょう』と心ずけまでくれました。今回はコロナの為、主人にも4回位カットしましたが気に入っているようです。これからもこのカット用品が長く販売されます様にお願い致します。

         お客様の声一覧へ

OTHER VOICE その他のお客様の声

母から勧められて初めて使ったヘアカットブラシ

女性

山形県の女性Mさんからいただいたお声をご紹介します。
母親が購入し使っていたものを借り、一度使用したところ、その使いやすさとカットの仕上がりの良さに驚きました。
ただブラシで髪を撫でているだけで、均等にカットでき、感激しました!
早速、注文させていただきました!

お褒めいただき光栄です。一度実際に使ってみていただくと、簡単にきれいにカットできることが、おわかりいただけると思います。
びっくりされる方、大勢いらっしゃいます!! お母様に感謝です(笑)ご注文もありがとうございます!

息子と主人のヘアカットに!

女性

10年サローネをご愛用、千葉県にお住まいのキーちゃん様よりお声をお寄せいただきました(*^_^*)
自分でカットするようになって10年位になります。息子が病気の為、理容室には行かずカットしましたら『大変だったでしょう』と心ずけまでくれました。今回はコロナの為、主人にも4回位カットしましたが気に入っているようです。これからもこのカット用品が長く販売されます様にお願い致します。

梳かすだけで髪が整えられます

結構前から使っていますが私は髪を空いた後にくしの様にとくだけで綺麗に整えてくれるお気に入り商品です。今は美容院も行かず自分でカットしてます。助かります(^ ^)

CONTACT お問い合わせ

商品に関するご相談等は、
お問い合わせフォームにご記入ください。
お気軽にお問い合わせください。