VOICE          お客様の声

71歳の私でもヘアカットできます!

70代 女性

2019.08.27

サローネご愛用の女性の方より、お客様の声をお寄せいただきました。

ブラシ&コームで自らカットしていて、とても重宝しています。
美容院に行くと短く切られ過ぎてしまう為気に入っていませんが、
ほんのちょっと切りたいのでとても助かっています。
それから、71歳ともなると鏡の前に長時間自分の顔を見ているのも大変だし
(しわがたくさんありますので・・・)
これからも自分で研究して上手にカットしていきたいと思います。

         お客様の声一覧へ

OTHER VOICE その他のお客様の声

彼氏の髪を実験台に

20代 女性

20代 女性よりお客様の声をお寄せいただきました。
サローネヘアカットブラシを購入したものの・・・自分ではちょっと怖くて使えず
彼氏を実験台にしてみた 20代の女性の方より、お客様の声をお寄せいただきました(*^_^*)

彼氏の髪を実験台に
勇気を出して使ってみました!
とりあえずコームを使ってカレシの髪を実験台にしてみました。
ぶきっちょな私でも毛量調節もわりと簡単でした。
長さの調節には、カットばさみが必要です。
カレシは床屋で切ったのと変わらない、と喜んでいます。
自宅でヘアカットを楽しめる良いきっかけになりました。

セルフカットの味方

セルフカットの味方。もはや何年もサローネのお世話になっている者です。
刃が傷むと切った髪が非常に傷むので、こまめに替えるようにしています。ワンタッチのはめ込みで長く愛用できるので、ちょっと髪が増えてきたと思ったら気軽に梳けるのが嬉しい。
お安く手に入り有難いです。

普段セルフカットで過ごしているので…

普段セルフカットで過ごしているので、散髪する為の道具は何種類か試したことはありますが、此方のブラシは良い感じにすけて良かったです。

CONTACT お問い合わせ

商品に関するご相談等は、
お問い合わせフォームにご記入ください。
お気軽にお問い合わせください。