VOICE お客様の声
5年以上愛用してます
女性
2019.11.18
サローネを使い始めて6年目の主婦の様よりお寄せいただきました!
2013年にブラシとコームを購入して以来一度も美容院へ行っていません。ショートなのですが合わせ鏡を使いながら後ろも一人でカットしています。『思いのほかうまくできる』どころか『思った以上にうまく』できて、とても満足しています!美容院へ行かなくちゃ。という気持ちや、時間、何よりカット代がかからなくなったことがうれしいです。ずっと愛用させていただきます。
OTHER VOICE その他のお客様の声
セルフカットの味方
セルフカットの味方。もはや何年もサローネのお世話になっている者です。
刃が傷むと切った髪が非常に傷むので、こまめに替えるようにしています。ワンタッチのはめ込みで長く愛用できるので、ちょっと髪が増えてきたと思ったら気軽に梳けるのが嬉しい。
お安く手に入り有難いです。
よき買い物をした
女性
美容院にいくために、予約する→予約日までめんどくさくて憂鬱→自宅からでるの鬱→美容院行く→髪型伝える→しゃべる→終わる→家路が、イヤイヤ侍 過ぎてこれ買ったら最高だった。コロナで余計不要不急の接触避けたいし、好きな時にメンテナンスできるし、簡易的なブロッキングしたら思ったよりいい感じに仕上がる!
セミロングからショートにしたのですが、簡単にブロッキングして、はさみでパラパラ、サクサクテキトーにきって、このヘアカットブラシでなでるといい感じにすいてくれる!何より手の届きにくい真後ろの髪を楽にすけるの超良いです。
カミソリで痛むとかあるかもしれないけど、どのみち美容師さんによってはレザーでザクザクブチブチやられるし、一緒じゃない?ってことで、お風呂トリートメント手厚めにして万事おKとしました。
よき買い物をした。注意事項としては完璧主義の方はおとなしく美容院言った方がよい。
試しに購入!いい感じに梳けて楽しい!
40代 女性
髪型で悩んでいた40代女性の方よりお客様の声をお寄せいただきました。
サローネですっきりお悩み解消!
髪の量が左右で差があります。
美容室ですいてもらっても片方はすぐにもっさりなってしまうので、ためしに購入してみました。
髪をとかすようにするだけで梳くことができます。もっさり感がなくなります。
軽く当てたほうが切れすぎず調整できます。いい感じに梳けるのが楽しいです。
価格も美容室1回分くらいで買えたのでお得です。