VOICE          お客様の声

98歳の母のヘアカットに

70代 女性

2020.04.13

介護をされていた娘さんよりお寄せいただきました。
昨年母が98歳で亡くなるまでサローネさんのカットブラシにはとても助けられました。
介護をしている方はぜひ使ってみてください。とてもすばらしい商品です。今では私が自分でつかっています。

         お客様の声一覧へ

OTHER VOICE その他のお客様の声

ブラシとコーム、共に購入しました!

30代 女性

ブラシとコーム、共に購入しました。
レビューで誰かが書いてくれていた通り、内側からロールブラシでブローをするような感覚で削ぐととても自然に毛量調整ができました!私は剛毛な方なので割とガーっと大胆に何度か行っちゃいましたが、ブラシが優秀なので全然大丈夫でした。毛量調整はやりすぎると逆に扱いにくくなるらしいので、最初は物足りないくらいでやめて、翌日などに2回、3回と調整していく感じが良いかなと自分では思いました。正直、もう美容院に行かなくていいやと思うくらい、不器用な私でもそれっぽくカットできるので、誰でも扱えるんじゃないでしょうか。おそらく、この商品が誰でも扱えるようにとよく考えられているのだろうなと。とても満足しています。コームタイプの方も簡単に自然な前髪に出来るし長さ調節ができるので重宝しています。右で持った時と左手で持った時で刃の方向を変える必要があるので、もう一本ずつ買い足そうかなと思うくらいです。早くも今年買ってよかった商品になりそう。廃盤にしないでください。素晴らしい商品をありがとうございました!

≪ネットショップでご購入の くるま様より≫

自宅で好きな様に出来る

早速届けていただき有難うございます。
早朝のテレビショッピングで何度も見ていましたが迷っていた所、近所の方が使って良いと言っていましたので注文しました。2~3年使っています。2~3日かけてカットして気に入ったら白髪染めをします。自宅で好きな様に出来るので本当に楽です。有難うございます。

自分の方が上手い

とっても使用しやすくきれいに刈れるので大好きです。ショートの方を使用しますが、えり足は安い子供用でえり足を揃えてカットしています。美容院でのカットより自分の方が上手いと勝手に思っています。

CONTACT お問い合わせ

商品に関するご相談等は、
お問い合わせフォームにご記入ください。
お気軽にお問い合わせください。