VOICE          お客様の声

98歳の母のヘアカットに

70代 女性

2020.04.13

介護をされていた娘さんよりお寄せいただきました。
昨年母が98歳で亡くなるまでサローネさんのカットブラシにはとても助けられました。
介護をしている方はぜひ使ってみてください。とてもすばらしい商品です。今では私が自分でつかっています。

         お客様の声一覧へ

OTHER VOICE その他のお客様の声

美容院へ行けない私の必需品!

40代 女性

栃木県在住の40代女性よりお客様の声をお寄せいただきました。
美容院へ行けないので助かります。
私は人と接するのが苦手で、美容院などは4.5年に1度行くくらいで髪は自分でカットしていました。やはり自分でカットとなるとなかなか上手く切れず苦労していました‼ ネットにて何か自分で髪を切るのに良いものはないかと探し回っていたところ、これを発見!すぐに注文させてもらいました。で、この商品を使ってみての感想は素晴らしいの一言かな!少しコツが要りますが美容院へ行けない私の必需品です♪

ブラシでかんたんヘアカット!

女性

いちのママさんよりお客様の声をお寄せいただきました。

私は元々ショートヘアで1ヶ月位伸びた状態でした。
まず洗面所で前髪だけカットしてみて切れ具合を見ました。
ブラシを通してもざっくりいかなくて安心。お風呂へ入る際、手鏡持ってある程度(こぶし大)切りました。
ちなみに私は髪が多いです。
乾かしてみて翌日もこぶし大程度切る、を繰り返し手直しも入れ、満足いく長さにしました。
耳のところはブラシを小刻みに動かして短く出来たのでわざわざコームタイプを使わなくてすみました。
風呂場からシャワーを流して排水溝の髪を取り除くだけで掃除も簡単です。
左右もちぐはぐにならず家族からも上手い!と好評です。
頻繁に切りたい衝動にかられています。

散髪は妻にお任せ

男性

80代の老夫婦です。散髪はすべて妻がしてくれます。
長年の散髪で髪型がすっきり決まるのには、このサローネの替刃のお陰様。手早くカットが出来、型も決まるので夫婦とも大満足です。

CONTACT お問い合わせ

商品に関するご相談等は、
お問い合わせフォームにご記入ください。
お気軽にお問い合わせください。