VOICE お客様の声
98歳の母のヘアカットに
70代 女性
2020.04.13
介護をされていた娘さんよりお寄せいただきました。
昨年母が98歳で亡くなるまでサローネさんのカットブラシにはとても助けられました。
介護をしている方はぜひ使ってみてください。とてもすばらしい商品です。今では私が自分でつかっています。
OTHER VOICE その他のお客様の声
思ったより出来た
ホントにとかすだけで簡単に髪がすける。
美容院に行く回数が絶対減らせると思う。
どんどん頭が軽くなって行くのでやり過ぎ注意です(笑)
≪ネットショップでご購入の、たぬき様より≫
画期的な商品!
50代 女性
足が悪く歩けない母。ちょっと伸びてきた髪の毛の微調整が上手にできたら、イメージ通りのヘアスタイルができ画期的な商品で重宝です。この商品を知り感謝です。ぜひ使ってみたいです。楽しみにしています。
仕方なく買ってみたけど・・!?
コロナ禍で外出を控えている方にお勧めです。
サローネでヘアカット!
感想をお寄せいただきました。
コロナで自粛生活、美容院にも行けずモサモサ頭。仕方なく買ってみたけど…こんなに良かったらもう美容院必要ないじゃんってくらい花丸です。最近コロナコロナと暗く沈んだ気分だったけど、久しぶりにテンション上がって楽しめた。お風呂場で新聞紙の上に立ってやってみた。片付けも楽にできたのでまーよしとする。