VOICE          お客様の声

ヘアカットとヘアカラーは自宅で!

70代 女性

2020.06.09

東京都にお住まいの女性の方より、お声をお寄せいただきました!
美容院へ行っても、なかなか思い通りのヘアカットが望めず・・・母のカットをサローネでするようになり、思ったより簡単に手入れが出来る事で、これなら自分の髪も・・!と、三面鏡の角度を変えながら後ろ髪のカット。白髪染めも自分の好きな時間に出来るので、5年余り美容院に行かず(自分で)手入れしております。サローネは取り扱いも簡単で替刃を変えることが出来るので長年愛用しております。必需品です。これからもずっと!!

         お客様の声一覧へ

OTHER VOICE その他のお客様の声

美容室代が自分のおこづかいに!

20代 女性

神奈川県横須賀市にお住いの20代女性の方より、お客様の声をお寄せいただきました!

美容院へ行く時間がもったいなくて…3年前からサローネを愛用しています。
お風呂場で使用していますが、ちょっと伸びたと思ったらカンタンにカット出来るので経済的だし、何より美容室のカット代が自分のおこづかいになるのでとってもありがたい商品です!(^^)!
私が住む地域には、替刃を売っているお店がないので取り扱ってくれると嬉しいです!ドラックストアや大型ストアに置いて頂けるとありがたいです。
あと、ブラシとコームの配色がもっとあったら購入する時もっと楽しいと思います!

美容院代節約

KN様より感想をお寄せいただきました。
サローネヘアカットブラシとコームを使いわけて髪をすくことにより髪のボリュームをおさえてカットすることができ、定期的に行えば美容院代も調節できるのでありがたいです。替刃のみ購入が可能で本体ごと購入しなければならないわけでないので、長年使い続けています。

最強のアイテム!

30代 女性

スタッフちえです!
東京都八王子市にお住いの30代主婦の方からお客様の声をお寄せいただきました!

待ち望んでいた商品にやっと出会えた!
という感じです。今までサロンとセルフでなんとかショートを保っていました。
すぐに伸びてサイドが重たくなり、ゆううつな日々を過ごしていました。
子育て・家事・仕事とさらに来年は学業が加わる予定です。
目まぐるしい毎日を過ごす主婦の最強アイテムだと思います!

CONTACT お問い合わせ

商品に関するご相談等は、
お問い合わせフォームにご記入ください。
お気軽にお問い合わせください。