VOICE          お客様の声

襟足やサイドの髪をカット

2022.09.21

私は、自分の髪をよく自分で切ります。
何年も前にサローネのブラシを購入して、ずっと使ってきました。息子が産まれて、髪を洗う時間を減らすためにショートにしてます。襟足のところとか、前髪とかサイドも、すくことができてとても良いです。

         お客様の声一覧へ

OTHER VOICE その他のお客様の声

この夏をサローネで乗り切ろう!

女性

テレビショッピングでサローネを購入して使っていましたが、冬の間は寒くて髪の毛を伸ばしていたのでしばらく使っていませんでした。
ここ何日も続く暑さで、さすがに髪の毛を切りたくなり、サローネを使いロングヘアから思い切ってショートヘアに変身しました!!
これで暑い夏を乗り切ります!!

はさみでは難しかったヘアカットがサローネなら簡単!

女性

千葉県市川市にお住まいのN・Y様(女性)よりお声をお寄せいただきました。
本当に『はさみ』では難しかったヘアカットが簡単に出来るのです。
失敗はまず無いです。
替刃はノーヴェさんにお電話すればすぐに送って下さり助かります!
これからもずっと使い続けます。

職場の同僚に褒められます!

1年前位、TVショッピングで購入しました。
コロナで中々美容院へ行けなくて、TVで見たときすぐに連絡して送っていただきました。
それからはお家でのカット生活です。
段々うまく使えるようになって来て、職場の人達にほめられています。
ホントに自分でカットしているのか色々聞かれます。自分の思い通りの長さに出来るから最高です。替え刃を探していて思いきってノーヴェさんに連絡して送って頂きました。
ありがとうございます。

CONTACT お問い合わせ

商品に関するご相談等は、
お問い合わせフォームにご記入ください。
お気軽にお問い合わせください。