VOICE お客様の声
襟足やサイドの髪をカット
2022.09.21
私は、自分の髪をよく自分で切ります。
何年も前にサローネのブラシを購入して、ずっと使ってきました。息子が産まれて、髪を洗う時間を減らすためにショートにしてます。襟足のところとか、前髪とかサイドも、すくことができてとても良いです。
OTHER VOICE その他のお客様の声
ボリューム調整のため購入
男性
頭髪の量が多い部分をすかすために購入。失敗なく利用しております。
≪ネットショップでご購入の KATSU(DON)様より≫
伯母さんと自分の髪をカット
30代 女性
30代主婦の方よりお寄せいただきました。
伯母さんの髪と自分の髪を切りました。
すごく簡単によく切れますし思い通りに切れました。自分の方は、前髪とトップを切りましたが、うまい具合に薄くなりますし自分で考えながら切れますので、失敗が少なくとても満足な仕上がりになりました。特に髪が傷むようなことも無いみたいです。回数を重ねればもっとうまく切れるようになりますし、カット代と行く手間も省けて便利です。大満足です!買ってよかったです。
セミロングのセルフカットの仕上げとして!
40代 女性
セミロング直毛のセルフカットの仕上げとして、毛先をナチュラルに見せたくて購入しました。いろいろな人のレビューを見て、髪を濡らさないで使ってみました。1回で梳かす量でブロッキングして、下から7cmくらいのところから2~3回力を入れずに梳かしました。初めて使ったので梳いた髪の量はそれほど多くはなかったものの、ぱっつんと厚みがあった毛先が自然に見えるように。いつもは梳きバサミで2時間くらいかかっていたところが、ブロッキングしても30分くらいで出来ました。切れが良いので取り扱いと、梳かし始める長さと角度と髪の張り具合を工夫して切り過ぎに注意すれば、とても便利な道具だと思います。私は買って良かったです。
≪ネットショップでご購入≫