VOICE お客様の声
安心安全!子供のヘアカットに挑戦
2022.10.05
お子様のヘアカットに挑戦!
動き回るお子様の髪をブラッシング感覚で簡単にカットできます。
お試しいただいたお客様の感想です!
男の子の襟足がよく切れなかったのですが、こちらは撫でるだけで簡単に切る事が出来ます。長年の悩みが解消されいいお品に巡り合えたと思います。
OTHER VOICE その他のお客様の声
手軽さが便利
とかすだけで髪のボリュームダウンができる!
コームの角度によっては思ったより多くの量が一度に切れるので、最初はちょっとビックリしましたが、少し整える程度なら手軽で便利だと思います。
期待以上
コロナ禍で美容院に半年以上行ってなかったので全体的にボリュームが出過ぎて重く、ハーフアップでごまかしても房が太くなるのが気になっていました。器用な方ではないので正直あまり期待していなかったのですが、思いの外全体的にバランスの良い仕上がりに大満足です。最初は横と後ろをおそるおそる弱めにブラッシング。慣れてきたら髪の内側から少し強めの力で梳かしてみました。梳き過ぎて結べなくなると困るので、ある程度梳いた後ハーフアップにしたまま房を梳いてみたところ良い感じの房ボリュームに。両脇も程よく軽くなりスッキリしました。美容院で漉いてもらった場合とさほど変わらない気がします。うまくいったので買ってよかったです。
腰痛の父にプレゼントしました!
40代 女性
腰痛の為床屋さんに行けなくなってしまった父にプレゼントしました。家で簡単にカットできとても使いやすかったようです。
≪ marimo3334393 様 ≫