VOICE お客様の声
年間コスパ数万円
2023.01.10
これを使い始めてから10年以上セルフカットです。 すぐに使い慣れ、本当に思った以上に上手く行きます。 後頭部は慣れが必要すが、1000円カットと併用すると切られすぎてしまう事も避けられ、美容室代がかからないので年間で相当な金額が節約できおすすめです!
OTHER VOICE その他のお客様の声
自宅で気楽にヘアカット
毎月美容院でカットをしていただいておりましたが、サローネ商品を購入してからは自宅で気軽に(安心)使っております。
ヘアカットハサミのお悩みを解決!
50代 女性
長野県の50歳代女性Kさんからいただいたお声をご紹介します。
パーマなしのロングに段を入れています。もう10年以上、自分でハサミを使いカットしていましたが、悩みは、カットしたばかりは、毛先が揃ってしまったり、どうしても「切った」感が出てしまうことでした。
この商品は、髪をとかすようにするだけで、きれいに「切った」感なくカットでき、また、ある程度カットすると、それ以上余分な髪を拾わず、スキすぎることがありません。
買ってよかったです。ありがとうございました。
ヘアカットハサミでのお悩みを解決でき、良かったです(*^_^*)
ホント、簡単に自然なヘアカットができるんですよね!
ハサミでヘアカットされている方の、仕上げにもおススメですよ~!!!
もっと早く購入すればよかった!
20代 女性
もっと早く購入すればよかった!
産後のヘアカラーは子供が体調崩すと行けなくなるためインナーカラーにしました。髪が伸びて来て節約のため、ドライカットとカラートリートメントでヘアカラー代を浮かせていました。
ドライカットはいいのですが、気に入っていたインナーカラーまでもバッサリ切られてしまったりと、なんか色々ショックが大きく自分できれないのかな?と探していたら、これだ💡と思う商品と出会い購入しました。
使い方はとても簡単でした。自分でカットするのでお気に入りのインナーカラーの部分を残すことができます。旦那にもとても上手👏と褒められました。子供のヘアカットする時にも痛くないので使いやすい商品だと思います。
≪ネットショップでご購入の 20代女性より≫