VOICE お客様の声
年間コスパ数万円
2023.01.10
これを使い始めてから10年以上セルフカットです。 すぐに使い慣れ、本当に思った以上に上手く行きます。 後頭部は慣れが必要すが、1000円カットと併用すると切られすぎてしまう事も避けられ、美容室代がかからないので年間で相当な金額が節約できおすすめです!
OTHER VOICE その他のお客様の声
買って良かった
女性
コロナ禍の中、自分でカットできるのは有難かったです。長かった髪をゴムでとめ、ハサミでバッサリ切ったあと、適当にブラシですきました。外ハネボブが二、三日重たい部分を都度すきながらできました。お店のように完璧ではないですが、そこそこな髪型にカットできました。
切れ味もよく、使いやすい!
70代 女性
切れ味もよく、使いやすい。
散髪代が高いので家でカット。
”節約”できましよ!
≪兵庫県にお住いの Hiroko 様より≫
使い勝手が良いです
切れ味がよく 使い勝手が良いです。
ただ 指に力が入りにくくなって 刃の向きを変えるのに
一苦労するようになってきました。